安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

2022-05-18から1日間の記事一覧

お祝いされる駿弥くん、Blu-rayの発売日でもあるよ!

ORβITの公式Twitterに安藤誠明くんが降臨! 今日のシブツタ訪問時の大澤駿弥くん。 何を手にして、それを見ているのかは不明ですが 手元を見つめる駿弥くん爽やかかっこいいよ。 そしてそんなハッピーバースデーボーイの大澤駿弥くんと 安藤誠明くんのツーシ…

ザテレビジョンgenicさんの愛あるツイート達

ザテレビジョンgenicにドリパスファミリーが大集合してるのは皆さまもうご存じですよね。 ツイートを沢山してくれてますので見ていきましょう!! こちらはなーーんと5月のお誕生日ボーイズ達が集合! ORβITの大澤駿弥くんとBUGVELからはグノくんと佐藤來良…

大澤駿弥くん、お誕生日おめでとう!

本日5月18日は大澤駿弥くんのお誕生日です! 25歳になった駿弥くん。 幸せに過ごして欲しいと心から思います。 お誕生日おめでとう!! 駿弥は、ORβITとしてデビューしてから 沢山のデザイン、グッズ考案、衣装のコンセプトプロデュースなど数多く作品を私達…