安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤くん推しからみた優心くん

f:id:kntr15arch:20200304215749j:plain
日プで優心を初めて見たとき、可愛い顔やな
って素直に思った。安藤くんと真逆というか、完全にふりきって可愛かったから。
愛らしいその表情は、まさに優しい心という名前をもつ優心に相応しいな~と思う。

最初の順位発表式で優心10位安藤くん11位で隣同士になってハグしてて尊い。なんか害のない爽やかなシャボン玉でもとんでるような空間だった。
で、そのおかげでそれから先は近くにいることめちゃくちゃ多かったんだよね
何かの発表とか隣になれるから!
とにかく顔の系統が真逆だから二人を交互に見てても飽きないし、普通に優心可愛い!の一言
ビジュアルセンターのときのトイプードル具合は可愛すぎて普通に泣けた(安藤推しの私がこれだから、優心の推しの人は大丈夫なのだろうか)

そして、BからA評価に変わったの普通にすごいと思う。というか、なんならセンター決めの時候補に入ってましたよね?
ORβITとして一緒に活動することになった今、Aクラスの優心は普通に心強すぎる。(クラスは正直関係ない感あったけどね笑)
youngの優心は端から見ても本当に強かった。私は安藤くんのyoungがすごく好きだけど、優心のyoungも好きなのです。あれは表情やダンスの動きとか、最高にエンターテイメントだった。
なのにやんちゃとか可愛いじゃん!!可愛いもかっこいいも、どっちも行けるのは本当に強み。
やんちゃは私の中でもかなり好きなステージ。そこでセンターをつとめてたから可愛いステージの優心の印象が強かったけど、考えてみたらHIGHLIGHTからずっとかっこいい系だったじゃんね。これから沢山のステージを経験して、どっちの優心も見ていきたいです。本人はかっこよく思われたいらしいけど、どっちもいけるよ!あなたは!

そして、あまり触れて欲しくないかもしれないけど、ラミライの時の荒れはこっちが心配になった。切り取られ方でだいぶ変わることがすごくよくわかった。正直これ以降の順位の変わり方とか見ても、本当に番組での切り取られ方大事だなと体感させられた練習生の一人だったと思う。完全に足もとをすくわれた瞬間を見ちゃった感じで、、、心が苦しかったな、、、
ファイナルに残れないって最初なったときとかもそうだったけど、ある一定の時期から順位発表のときの優心はどこか悟ったかの様な表情で頷く姿が多くて見てて結構辛かった。
優心は私の中で、結構現実的に考える派で夢見る夢子的な楽観的な感じではないのかな?と感じ始めたときでした。
信念が強く見た目のイメージよりもすごく心が強い印象。
そんな優心がファイナルに繰り上げで参加してくれて、短い期間で自分らしいyoungを生み出してくれたから、あんな素敵なステージを見れたのだと思うと感謝感謝!!
f:id:kntr15arch:20200304215921j:plain

今後はぜひ安藤くんと寄り添って真逆のビジュアルで圧倒させてほしい。
優心のその信念の強さがORβITにとっての強さになることを願ってます。
最高のORβITのメンバー、宮島優心くんについてでした。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ