安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤くん推しからみた大澤くん

f:id:kntr15arch:20200305171622j:plain

彼は突然現れ、ラーメンを食べ、拳を食べ、突然床に寝そべりカメラをむけられたら全力でふざけ倒したり、時には周りを巻き込んで笑いをとるお笑い担当だと思った。
だけど、パフォーマンスが始まればさっきまでの彼はスッと隠れ、安心して楽しませてくれた。
当の本人は、どうやったら自分のパフォーマンスを確立出来るか悩みながら手探りで進んでいくような素敵な努力家練習生だった。
私達にとって親しみやすく、そして憧れやすい絶妙な距離を保ってくれるそんなバランスのとれた人が大澤駿弥だと個人的に思ってる。

大澤くんは最初からそのキャラクターで人気を確立したし、練習生からも愛され
人気実力共にアベンジャーズと言われるようなグループにも選ばれる存在だったから、私の中でも最初から知ってた。良くも悪くもうまくいってる練習生のひとりで特別思い入れのある存在ではなかったんだけど、それでもどこか必ず大澤がいれば明るいしきっとここのグループ楽しくふざけたり息抜きできるんだろうなとか思ってた。
でも大澤くんは凄く良い奴で、すごくナイーブで繊細なのだと途中から気付いた。
もちろん、面白いとかって誉め言葉だけどね。
いつかの順位発表式で圏外になったときの言葉は胸に刺さった。大澤自身が自分の抱かれているイメージとパフォーマンスとのギャップや、期待との狭間に悩んでたのかな?と思った。
まっすぐ真剣に話す大澤くんをみて私は頑張れ!と素直に思ったのを思い出した。

ORβITになってからも変顔の写真みたりするとすごく安心するし、アイドルらしい写真見ると大澤やるじゃん!って思わせてくれて
あなたのキャラクターは間違いなく大澤駿弥の武器で財産だと感じる。
誰にどう思われてるかなんて、誰にもわからないんだから
大澤は大澤駿弥の思うままにアイドルをしてほしいと思う。それがORβITにとっての武器で財産だと思うから。

安藤くんとはBOで初めて一緒になったけどVRのBO組の伝説のはじまりとか安藤くんが戸惑う姿とか見せてくれて最高のグループだと愛させてくれた(安藤くんとヒチョンの戸惑いとかめちゃ可愛かったから)安藤くんは唐突に現れるボケって感じだけど、大澤は振り切ったボケが出来るから強いと思う。
そして何よりステージ最高だから見てほしい!大澤のセクシークールなところすごく素敵だから!

f:id:kntr15arch:20200306123102j:plain
これからも安藤くんとセクシークールな楽曲とかやってほしいし、安藤くんを困らせるような突拍子もないこととか始めてくれてもいいから、大澤、やりたいことやってね!
冒頭でお笑い担当だと思ったと書いたけど、そりゃお笑いバラエティー担当でもあると思うけどそれだけじゃないのが大澤なんだよな~元気と笑顔をくれる立派なアイドルだなーと。

大澤のその笑いと繊細な優しさがORβITにとっての華になることを願ってます。
最高のORβITのメンバー、大澤駿弥くんについてでした。

写真提供元は大澤駿弥のInstagram

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ