安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤くん推しからみたユンドンくん

f:id:kntr15arch:20200306144613j:plain

番組開始からAクラスで順位も高くて人気な練習生。とにかく私のなかでは安定な存在で、何もなければデビューだと思っているくらいだった。

安藤くん推しは1話以降からギリギリをさ迷ってたから、少し遠目から羨ましく見ちゃうような練習生だった(ヨンフンもヒチョンもそうだった)

そしてとにかく爽やかだった。颯爽としてスタイリッシュにうつった。

私がユンドンに対して初期に抱いた感情は、皆さんの中でも印象的であろう

山手線ゲームの、ねーこー!!!だ

紛れもなくネコ型ロボットのことを猫だといいはってる姿をみて『なんじゃ、可愛いな、おいおい、可愛いな』だった

なんなら、可愛いからセーフでもいいんだけど可愛いからアウトにしたかった(結果的にも、普通に考えても、アウトだったわけだが)

私的に韓国のアイドルをかわいい!って思うところってこういう感じの雰囲気なんですよね、、、

安藤くんのアルパカ🦙も可愛かったんですよ!!チェック必須

パフォーマンスは言わずもがな、、、最高だ。ひとつ敢えていうなら、ユンドンのパフォーマンスで好きなのはキメるときの目が好きだ。そういうときの瞳のウルウルさが私は魅力だと思ってる。それでいてキリッとした目のかたち、本当に魅力だ(個人的に)

私はヘイロを知らなかったからユンドンがラッパーだったことも知らないし、語るに相応しくないけど、とにかく瞳が好きだ。

あと1つ言わせてほしい!

DOMINOのjust like DOMINOのユンドンは全部優勝。本番に強すぎる(リハも強いかもしれないが)

そしてそれ以上に、君が目覚めさせたんだの部分がたまらなく好きでした。声も表情もなにもかも。

突然の辞退と国プへのラストメッセージは安藤くん推しの私ですらしんどくて辛かった。ヒチョンの辞退後のヨンフンとの二人だけの順位発表式の表情を見てたから

ユンドンのおたんぞうび会は心底幸せそうで安心した

ORβITでユンドン、沢山笑ってね。

安藤くんとはほとんど絡みが無かったので、これからを期待します。なんせ、おたんぞうび会の2ショットは私のなかで大優勝だったので!!

f:id:kntr15arch:20200306144730j:plain

こんなん、可愛いしか言葉でないでしょ、、、

ユンドンのその素敵な瞳と爽やかさがORβITにとっての幸せの風になることを願ってます。

最高のORβITのメンバー、キム・ユンドンくんについてでした。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ