安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤くん推しからみた潤くん

f:id:kntr15arch:20200307180544j:plain
※私はプエクを見ていません

初回の放送で上原潤くんを見たとき
これが噂のプデュ経験者か、レベル分け楽しみだな~ってワクワクしてたらそのまま地上波の初回放送がおわったのをよく覚えている。『え、見せろや』と思ったわけです。本人もたこ焼きのときとか言ってたけど、最初の方は編集のせいでめちゃくちゃ損してた気がするんですよね。私も最初は『凄い自分に自信があって、負けん気強そうだな~まぁ経験者だしな、当たり前か。それ故、ちょっと取っつきにくそうな子だな』くらいに思ってました。

しかし、まぁ、彼は凄かった。
実力で我々を唸らせて、ねじ伏せて、黙らせた。
少なくとも私は、彼のラップで本当に驚いたのだ。日本人でこんなに日本語主体のラップをこなせる人いるんだ(アイドルの要素残しながら)と。ポジションバトルのラップは推しの安藤くんがいないのに死ぬほど痺れた。

時が経ち、私は気付いた。
会場での国プ票が低かったときに
おかしい、絶対おかしい、何かの間違いだ!!!!!
なんて、反論するくらい上原潤という男のパフォーマンスの虜になっていることに。(そして、なんだ全然取っ付きにくくないし普通に周りから慕われてる人じゃんともなりました。)
彼のラップにはアンチをもはね除けてくれるのではないかというほどの逞しさがある。そして何より聞き取りやすい。これは確実に彼の努力とセンスと強い意志からくるものだと思う。
正直、上原潤がいればラップは絶対に勝つという圧倒的な信頼が私の中に構築された。

潤くんは安藤くんと同い年で、後ろの方でちょこちょこ会話してるのも見かけていたけどこれからは沢山見れますよね?本当に楽しみ。
安藤くんのインスタの本人認証も潤くんがやってくれたのとか、記憶に新しいし。
ラップの上原潤×ボーカルの安藤誠明
絶対に最高で最強じゃないですか?私はこれだけで未来明るく照らせると思っちゃいます。
もちろんラップ以外も出来ることわかってますけどね。
f:id:kntr15arch:20200307184156j:plain
あとワードセンス神。バチコーンとかシンプルに面白くてファンです。

潤くんのその絶対的実力と自信がORβITにとっての軸になることを願ってます。
最高のORβITのメンバー、上原潤くんについてでした。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ