安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤くん推しからみたヨンフンくん

f:id:kntr15arch:20200309161012j:plain
ユンドンくん同様にヘイロ時代を知りません。

ヨンフンくんは私の中で、皆の優しいお兄さんだった。
ヘイロの中でそこまで差があるとは素人目から見たらわからない中、クラス分けは評価を一人だけ落とし再評価でもさらにクラスを落とした。何かの未公開の時に言ってたけど勝つのも大事だけど、いいステージを見せるのも大事!今まで色んなこと負けてきたけど、頑張るって言いながら周りを慰めてたのが印象的だ。日プでは年齢も上の方で自然とお兄さんの役割を担うことは多かっただろうけど、それにしても優しい。自分を少し下げてでも相手の目線に立てるのはすごいなと思った(韓国で既にデビュー経験があるし、上から言ってもおかしくないから)
ORβITでは最年長だけど、既に弟たちからちょこちょこ弄られてて可愛い。こういうのが許される空間ってだけで、チーム内が和みやすいし円滑に進む印象だ。そうさせてるのは彼の人柄ではないかなと思う。

彼はふとした表情やステージでのパフォーマンスの時にとてつもない色男になる。簡単に言えば、フェロモンを感じる。変な意味ではなくて純粋に男性としての魅力的な色気がすごいという意味だ。
私は昔から、どこからかフェロモンを漂わす系の人に弱い。1pickでもないし、比較的安定と思っていたからすごく気にしてみてたわけでもないのに心の奥では彼のそんなところにやられていたわけです(これは、私のあくまで例になるけどJYJで元東方神起のユチョンにどことなく雰囲気が似てるな~と。私がはじめて沼にはまった存在である)
ビジュアルの良さを褒めるのをよく見かけるから恐らくビジュアルもいいのだろうが、なんだろう。近寄りがたいイケメン!!ってより、どことなく親しみやすいイケメンに感じませんか?私だけかもしれませんが。

私の勝手な考えかもしれないが、
どうにかして出そうとしたところで出せないような色気や雰囲気って、メイクや、衣装、アクセサリー、ヘアスタイルと同じくらいステージに影響を与える装飾品になり得ると思っている。つまりヨンフンは人が出したくても出せないアイドル要素を常に持っている。それは私の中でのヨンフンの強みだ。


安藤くんとぜひもっと絡んで欲しい。本編だけでなく、未公開とかでも分量不足だった安藤くんを紹介してくれて、貴重な少しの分量を与えてくれたこと、今でも感謝してます。笑
f:id:kntr15arch:20200309164018j:plain


ヨンフンくんのその天性の魅力がORβITにとっての宝石になることを願ってます。
最高のORβITのメンバー、チョン・ヨンフンくんについてでした。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ