安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤誠明くんは、なぜ魅力的なのか

安藤誠明くんはなぜ魅力的なのか
突然考えてみた。あくまで私のなかで。

f:id:kntr15arch:20200311195612j:plain

顔面最強と言われ、見るものを確かに顔面最強だなと納得させる顔面力はもちろん魅力的である。
老若男女に好かれる、日本男児九州男児的なビジュアルはやはり日本人で嫌いな人は少ないのではないだろうか
ほら、好き嫌いはあるから好きな顔ではないにしてもイケメンではあるな、、、って思うような人っていません?
完全にタイプじゃなくとも、その微妙な隙をついてくる人類だと思ってるんですが、あくまで完全に個人的な意見。

突然現れるアホ可愛い部分もある。
あんどうともあき5才と言われるような、ふとした瞬間幼い男児のような仕草にやられるファンは多い。
あのクールそうな顔面からの突然のリアクション大魔王な表情は多くの人間を驚かせた。イケメンなのに無駄にしてるぞ、、、と思わせてくれるのも魅力だ。顎外れないようにね

f:id:kntr15arch:20200311200120j:plain
これは彦に小脇に抱えられてる安藤くんね。
クラッチバッグ的な存在と化してる安藤くんの笑顔ったら可愛いこと可愛いこと。


それでいて常に一貫して
最高のエンターテイメントで世界を笑顔に
を掲げ我々にステージを見せてくれた。
何より、発言が常に前向きで
ひたすらに前にすすむ彼に背中を押されたファンも多いだろう。
私は、自分と安藤くんを比べてはいかに自分の心は荒れ狂っているのかとハッとさせられたことが少なく見積もっても三回はある(安藤くんは推しであり尊敬できる人間である)(それと同時に私の人間性も問題かもしれない)
とにかく、安藤くんの発言は
彼の名前のとおり
誠実で誠に明るいのだ!!それは神様がくれた最高のプレゼントでもあり、安藤くん自身から産み出された最高の宝物だと思っている。(私が勝手に言ってます)ご両親にも感謝しております。



単刀直入に伝えますが、
安藤誠明は顔面最強で内面最強なのだ!!!
異論は受け付けるようで受け付けません

パフォーマンスなどの面はまた後に話しますね。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ