安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

国宝級イケメン!?

先日、流れてきました
ViViの国宝級イケメンランキング
まだ投票は開始されてませんが皆さんの気持ちはすごーく伝わってきます。


https://www.vivi.tv/post108527/
↑3月17日より投票が開始されました!
NEXT部門は安藤誠明くん
おもしろ部門は大澤駿弥くんにいれました!
海外のイケメン俳優・アーティスト部門にはチョン・ヨンフンくんをいれました!!
※同じ人の名前は他の部門には書いてはいけません


ランクインするとTVでランキングが引用されたりもするくらい結構重要そうなこのランキング。まぁ魅力的ですわ。
それにViViの雑誌でも取り扱われたりと、ORβITにとっては本当に良い機会だなぁと単純に思いました。

しかし2020年、男性アイドル戦国時代
多くのアイドルのファン達が狙いにくる壮絶な戦いが待ってそうですね(愛って素晴らしい、アイドルって素晴らしい)


ORβITを応援するEαRTH達は安藤誠明くんを
NEXT国宝級イケメンの方に投票しようという流れが出来てるらしい!安藤くん推しのarch、これは触れざるを得ない!!

f:id:kntr15arch:20200316084808j:plain

自分の推しをランクインさせたい人も多いはずなのに皆すごく協力的で優しくてEαRTHになれてよかったなと、ふとした時に思います。
私は安藤くん推しなので、『これ安藤くん入れるしかないじゃん!!』って思うのは当たり前の考えですが
他推しの皆さんからそうやって思っていただけたり、もしくはORβITのためにもそうした方がいいって思っていただけるのはすごくありがたいものですね。
もちろん、私は自推しが一番だから嫌だよって人に強要はしちゃいけないし、あくまで楽しみながらオタ活の一貫で出来たらいいなと思ってます。
(久しぶりの投票にもワクワクしますね)
それに、例えばになりますが
スタイル抜群のアイドルならヒチョン!
バラエティーもできるアイドルとかなら大澤!
みたいに、ORβITは部門ごとに選出できるのがすごくいいな~と。それぞれにあったランキングでお互いが輝けるように協力できる未来も楽しみです。

NEXTの方にしようというのは、まだデビューしてないからこそNEXTが相応しいってことかなと個人的に思ってます。
気を付けなくちゃいけないのはNEXTじゃない方にも同じ人物を投票すると無効になるらしいですよ!注意点のようです!
確かにデビューしてないし事務所も不明だから無効票になるのでは?という心配の声もありますが
まずは参加してみれば良いと思います。
例え無効票になったとしても、私達のその票は何らかの形で何かの媒体に届くことと思います。それがORβITにとって良い方向にいくものになったら更に嬉しいですし。


安藤誠明くんがランクインできることを願って。
気持ちは皆同じ
安藤くんが好きという気持ち(推し問わず)
ORβITが好きという気持ち
どうか楽しくこのランキングに参加できますように。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ