安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITの1分PRをみてみた前半戦

私と一緒にORβITメンバーの1分PRを見ていきましょう!
実は私は番組放送期間中、安藤くんとその近くにいたお仲間達中心に生きていたので最初から最後まで見たのは初めてです(ごめんなさい)(ところどころ掻い摘まんで楽しんでたので少し見てる部分もありました。ほら有名な部分とかさ)
ほぼ、初見の感想になるのでゆるりと楽しみましょう!

☆宮島優心☆

みんなの弟!年齢問わず面倒みてもらうからっていう理由であだ名を貰いましただって~可愛い!自分でつけたんじゃなくて、人につけてもらってるし、何より本当にみんなの弟だったので最高に尊いです。
特技のサッカーは見事に失敗しましたね
『んぅー』っていう何とも言えない声に可愛くてクスッとしちゃいました。今度また見せてくれるらしいから今後楽しみですね~
激しいダンスも、笑顔も愛嬌も
本当にたくさん見せてくれていたな~と改めて感じましたね。
最後の『宮島優心でしたぁ~』の語尾が何とも言えないゆるゆるで終始可愛かったです。




★大澤駿弥★

『おでこのサイズはセミダブル
鼻の穴のサイズはキングサイズ』
これが例の大澤という男を世に知らしめた動画か。
熱々のラーメンを1分以内に食べて余った時間でPRするって言ってるけど既に残り時間45秒程しかありません。
恐らく半分も食べられずそのままモグモグしながら覚えてください?的なこと言って終わっていきます。
最初から最後まで声が大きくて明るかったです。音量にはご注意を!
それ以外の情報はおでこと鼻の穴のサイズのみなので諦めましょう!余った時間がもしあったら何を教えてくれてたのか、永遠に気になりますが、それも諦めましょう!
あと、最後の苦笑いみたいな顔、すごい好き。


☆キム・ユンドン☆

叶えたい夢を絵で表現してくれるらしいです。
一生懸命描いている間、どうしても左の髪の毛のピョンッて跳ねてる部分がとても気になります。可愛いです。ちょっと頷きながら描いてて可愛いけど、紙とペンの織り成すキュッキュッ音が若干しんどいので(個人的に苦手なだけかも)顔に集中しましょう。
『少々お待ちください』の言い方が可愛いです。
『はい、出来ました。これです!!』ってどや顔で見せてきますが、
ん?どれです?ってなります。でも大丈夫、言葉にして伝えてくれます。しかし、不慣れな日本語頑張って思い出しながら伝えてるのもあって、最後は言い切れません。ちょっと困ってる顔のユンドンが最高に愛しくなりますよ!

★上原潤★

横から潤
下から潤
上から潤
の上から潤がBEST of 可愛い。
潤くんに対して可愛いって思うのって私珍しいんですけど、こりゃ可愛い!思わず頬が緩みました。
そして安心してください。最後の最後にお求めの
あなたの予想の斜め上原潤が待っております。
本当にみんなの心を潤す上原潤でしたね。
そして、日本語韓国語英語を駆使したラップ。これはもう、とにかく聴きやがれですよ。私からは何も言うことなかれ!!
考えてみたらこの時からラップ、自作なんだよな~すごいよな~

ヨンフン、安藤くん、ヒチョンは次でお会いしましょう!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ