安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITの1分PRをみてみた後半戦

☆ヨンフン☆

『国プちゃん。こっちに来いよ。』って冒頭から確信犯です。ずっとこのままひたすらに確信犯です。
国プちゃんはモチモチでヨンフンはプニプニの後、ちょっと笑っちゃってからの『すまん』の流れ絶妙すぎる。
『投票をお願いね』とか終始私たちに喋り言葉で話しかけてくれます。
ASMR的に捉えると、ヨンフンの咀嚼音は癒しでは?
最高かつ、有名なお礼の言葉とおやすみが貰えたうえに、最後にあの表情はプロだ。なんとなくその場で話してるかのように見せてきますが、しっかり1分におさめてくるあたり最高にプロ。
てか、国プちゃんと言うときの口可愛いでしょうが!


★ヒチョン★

日本語がスラスラと出てきます。独学ですごいことだよな~
11歳から練習生として生活して25歳になった彼が語る今までの自分のことはぜひ、あなたの耳で聞いて欲しい。
『やっぱり自分はステージが大好き』この言葉の通り、番組中はステージにいるヒチョンからその気持ちがとても伝わってきてましたね。
『ありふれた話』といってるが、全然ありふれていないし、何より最後のチャンスと言ってるヒチョンに今度こそ、そのチャンスをEαRTHがORβITとして掴ませたい。
最後は少し噛んじゃってるけど終始ハキハキしてて練習生って感じがして可愛かったですね!


☆安藤誠明☆

よいしょ~よいしょ~と三回コロコロ受け身をとったかと思えば逆立ちします!そしてそのまま前転してきます。床が滑るようで大変心配しました。
福岡県の部分ではお馴染みの手をあげてのアピールをしてくれます。
私たちが冒頭に突如としてみることになったものは中学校時代にやっていた柔道の練習風景らしいですよ!!こんなことまで見せてくれるなんて、私とても嬉しいですわ!!なのに見てくれてありがとうございますってお礼を言ってくれるんですpq
ここから先は高校卒業のときに先生からもらったこの動画で着ているTシャツについて話し出します(高校の卒業からずっと大切にしてるの最高すぎる)(そしてこのTシャツに込められた想いも最高すぎる)世界を笑顔にしたいって!!!!!!宣言しなくても笑顔になってます!!!!!!うわーーーーーん。こんなん、推すしかないやーーん。うわーーーーーん。
おっと、、、取り乱しました
そして最後に再び逆立ちしたかと思ったら
『みなさん!投票よっピーーーー』無念の時間切れです!かわいい!!もう正義です。これが世の中のヒーローみたいなもんです。ありがとうございました。
終始、顔面が綺麗すぎて永遠に見ていられます。純粋にこのときは本当にほぼほぼ一般人でおられたのですよ、、、世も捨てたもんじゃございません。この動画非常におすすめです。

そして初めてこれをみた時私は思ったんですよね。あれ?自己PRほとんど出来てないよね?えっ?でもなんだろう、正解すぎん??安藤誠明、大正解の大優勝だ!と。

f:id:kntr15arch:20200319181832j:plain

なお、安藤誠明くんが着用しているTシャツは難病の子供達の夢を叶える支援団体の募金グッズのようです。
下記のURLよりご確認ください。https://www.mawj.org/support/goods/



と、まぁ。案の定、安藤くんだけ異様に長く語り倒しました(これでも抑えました)
こうして見ると、ORβITメンもかなり初々しく見えた気がします。
これから始まる、輝く舞台に続く夢へのスタート地点だったんだろうなと思うと画面ごとギュっと抱き締めたくなりますね。この時の彼らの気持ちを忘れずに、彼らを初めて見た時の気持ちも忘れないで応援していきたいですね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ