安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

今日のORβIT

f:id:kntr15arch:20200322203640j:plain

優心くんがEαRTHのために投稿してくれましたね!
ハッシュタグが失敗してました
#EαRTH
のつもりが
#Eしか反応してませんでしたね。
可愛い!!


f:id:kntr15arch:20200322204205j:plain
大澤くんは髪の毛ネイビー?パープル?にしたみたいですね!
とっても似合ってますね~
素敵です


ORβITもそろそろ動けるようになってくるかな~とか願ってしまいますね!

同じ日プ出演者のみで出来たグループも今日デビューが発表されましたね。
BoomTrigger、5人組です。
メンバーである結城樹くんは、安藤くんと元々お友達だったとのことで安藤くんのお誕生日にはこんな写真を投稿してくれてました!
f:id:kntr15arch:20200322204952j:plain
また、同じグループの安藤優くんはW安藤といわれてましたね。グループは違いますがそれぞれが違う道で歩み始めたかと思うと頑張って欲しいな、幸せになってほしいなと思います。
それにしても動物と安藤くんのコラボでの可愛さは最高すぎますね


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ