安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

日プの配信が延長した件

ORβITのメンバー達に出会わせてくれた、PRODUCE 101 JAPAN(日プ)が配信終了間際から一転して8月19日まで延長になりましたね。
私にとって、この番組はいかに自分がサバイバルというものに慣れていない、向いていないか露骨にわかった番組でした。
安藤誠明くんという推しに出会い、推しの周りの大切な仲間達に出会い、仲間達とのお別れを見届けた番組。
突然舞い降りてきた楽しいコンテンツは、私にとっては最終的には少しほろ苦いものへと変わってしまったけれど。
それでも、日プがなければこのORβITは生まれなかったと考えたら感謝しかないと思います。
ORβITは今、活動前のため新しい情報がないので新たにORβITが気になると思ったEαRTH候補さんに見せるには日プはとても大切なコンテンツだと思ってます。だから結果的に、延長はどの練習生のファンにとっても、本人にとっても良いことなのかな~と思います。トラウマがある方も勿論いると思いますけど。


普通に生きていたら出会わなかったであろう人たちが、1つの番組を通して出会い、同じ夢にむかって再び集まって生まれたORβIT。

f:id:kntr15arch:20200324164050j:plain


その尊い事実が、今とても幸福となって身に染みています。


f:id:kntr15arch:20200324164251j:plain
安藤誠明くんはどんな時でも、周りの人を思いやり、素直に祝福したり褒めたり、できる人。
それが故に最終回はとても胸が締め付けられるシーンが多くて。
あなたが見送った11人の背中。私はまだそのシーンをもう一度見ることは出来ないけれど、いつか必ず見なくてはいけないなと思います。

一人で最後まで真っ直ぐ見つめてた先は安藤くんの行くべき道ではなくて、その道とは違う道の先にORβITがいて、そっちの道を進みはじめた安藤くんを私達は応援している。
伝えるのは難しいけど、絶対に必要だった道なのだと思う。
そういえるように今日もまたORβITへ想いを募らせておきます♡

もしこれを見てる人で日プ未視聴の方がいらっしゃったらGyaO!でぜひ見て欲しい。無料で見れます。キラッキラの彼らを!

そして日が経つに連れてORβITの他メンバーにもすごく愛着がわいてきています。安藤くんがこのメンバーと進むことを選んでくれて最高に嬉しい、今日この頃。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ