安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

激カワ歩数計ダンスバトル!!

安藤くん中心に色々見てた私ですら
サムネから可愛いくて、ついつい見てた二人のバトル!!

知らない方に簡単に説明すると、歩数計をつけながらダンスをして歩数が多い方が勝ち!勝った人は30秒間の自己PRの時間をもらえるという企画でした!

初っぱなから散々わぁーわぁー言いあってたのに
いざ自己紹介促されると大人しく自己紹介しはじめてて笑いました。じゃんけんからの握手の流れも仲良しすぎる

そして同じ条件で!と言いながら選んだのは
肩、、、またまた歩数が稼げなさそうな肩って、、、スタッフさんも笑いますわな。
そしてスタート前にちゃんと歩数が0かどうか確認してもらうときにユンドンが『◯(マル)ですか?』って聞くのが激可愛いです。
2人ともほとんど口が開いたままダンスしてます。かわいい
二人であわせてるダンスも最高に可愛すぎて初めて見たとき、これはズルい!!かわいい!!ってなったの改めて見ても思い出します。

そしてストップと言われてからピタッと止まるのがこれまた可愛い
ヨンフンの右腕とか笑う😂
そして軍配はヨンフンに!!
まぁ、喜び方が大人気ないこと!笑った←勿論、親しみ故ってことはわかってるので可愛い
なぜ勝利できたかの分析で、ヨンフンお馴染みのA等級発言(ユンドンはAクラスでヨンフンはBからCに落ちていたのでそれをネタにしてますね)
ユンドンの負けた理由は年下だから、経験力の差だといいたいみたいですけど、最終的にはヨンフンに『ただ下手な人』ってバッサリ言われちゃいます。笑

f:id:kntr15arch:20200326213142j:plain



自己PR始まってから、周りで色々やっていいよって言われた通りユンドンはヨンフンにちょっかいかけまくってます!
自己PRは自身で聞いてくれれば嬉しい!!
そして何より
あいしてーーーるぅ!って独特のイントネーションで言ってくれます。
仲の良さがひたすら垣間見れて、とても癒されるのでぜひ!
個人的に負けちゃって落ち込むユンドンの姿が可愛いなと思います←


最後に、皆さんも自分の年齢を言うときは
16歳プラス◯歳っていいましょう!!気持ちだけ、ヨンフンになれます!!

また次回、違うメンバーの歩数計ダンスバトルでお会いしましょーう!!またね!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ