安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ほらほら、誠明のガチンコマッスルバトルはじまるよ!

あの伝説のガチンコマッスルバトル一緒にみましょーう!!
シックスパックス、筋肉枠として運営から括られるくらい筋肉といえば安藤誠明💪💪だったわけです。
そんな彼のガチンコマッスルバトル!!期待しかないでしょ
う。

お相手は元練習生で沖縄出身の宮里龍斗志くん!
安藤くんは、初っぱな少しリズムに乗るんですがゴリラチックな顔になってて可愛いです。
宮里くんは勝てる気がしないと言うんですが、その時に安藤くんの上腕二頭筋を見せるように誘導してくれるんですよねー。大したことないと言いつつ、めっちゃ筋肉ある!まさに💪典型的なマッスル!!
最初は腕立て伏せの対決なんですが超絶マジでやってます。(後に他の練習生の見ると全対決がほとんどユルユルでビックリしたこと今でも思い出す)
安藤くん45回って言われたときショボって素直に言っちゃうんですが、いやー本当に他の練習生達からしたら安藤くん全然ショボくないよって言いたくなります。しかしこの勝負宮里くんに3回分差をつけられて負けてしまうんです。しかし、その時の安藤くん超純粋に拍手してスゴいって誉めてるんです!!
f:id:kntr15arch:20200328172716j:plain
上の画像の通り番組放送中にわかるのですが、そういう教えのもと育ったようです。笑

続きまして、腹筋対決
これまた、ガチンコすぎるんですが安藤くんの勢いがすごくて足をおさえてくれてる人が浮いちゃってるんですよね笑
そして顔がガチガチのガチ!イケメンなんですけどね
終わったあと、宮里くんは足つっちゃったりめちゃくちゃ疲れてるんですけど(当たり前)安藤くんケロッとしてて笑いました

勝敗は腕立て伏せと腹筋のトータルの数なんですけど
安藤くんはここで『昨日パンプアップしちゃって、、、』『事前に知らせてくれたら調節した』って言うんですよね。スタッフも笑ってます
筋肉男は裏切りません!ごりごりにやったらしいですよ、前日

結果、トータルの数で安藤くんの勝利!
落ち込む宮里くんを尻目に自分が勝ったことにあまりピンとキテないのも笑えます😂かわいい
一緒にトレーニングできたので楽しかったといってます
(えっ、トレーニングしてたんじゃないよ!)(マッスルバトルしてたんだよ?)ってなったけど可愛いから許されます!

そして30秒自己PR権を獲得してPR開始なんですが、
福岡県出身で挙手します。彼の癖なのでしょうか
誠実に明るいと書いて[ともあき]という。なかなか日本の方に読まれたことがないそうです。確かに私も初見わからなかったし、変換も新機種のスマホにかえても出てきません。
そして半分以上残して、一緒にトレーニングしてくれた宮里くんの紹介がはじまります
一緒にトレーニングした何かの縁があると思うので!って言うんですが、その後、本当に番組内でタマシイレボリューションを一緒に披露することになるんです!
そして高速お手振りしながら『よいしょよいしょ』と言い残して動画は終了します。

完全にアホ可愛いってジャンルを開拓してる!
もう最高にすき!!
安藤誠明くんの他者を尊重しつつ楽しく生きてる感じがすごく伝わってきて笑顔になれますよ~☺



と!!!ここで追記!!
ORβITのInstagramが超久しぶりに動きました!(意味あるの?インスタの設立!ってくらい動いてなかった)
ハピオルリレーがどうやら動き出しそうな予感です!
ジャンケンで順番決めたみたいなんですが
そこでは優心くんがドヤ顔で勝ってるので、明日以降?優心くんから何かあるかもしれませんね
楽しみすぎて心が走り出してまーす!
既に、EαRTHはリレー開始してます🙌
今日も、ORβITで心が潤うそんな1日

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ