安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ハピオルリレー!?

明日から始まるものだとばかり思っていたハピオルリレー!
なんと速攻始まりました!
首都圏などコロナ対策の外出自粛があるためORβITなりの優しさですね。
お家で楽しめるコンテンツをくれました!!

ここからだいたい1時間おきにメンバーが投稿してくれたんですが、コメントが定期的に入ってくるので、ずっと供給の嵐でした!


トップバッターは公式の宣言通り
①宮島優心

大澤くんの自撮り姿をみせてくれましたね!
いやー。マンネが次はヒチョンだと教えてくれたんですけど、マンネがですよ?ひちょって呼んでて可愛いが過ぎます。


②キム・ヒチョン

ヒチョンくんは韓国滞在組なのでヒチョンくんの様子をあげてくれたのとプラスして足下のタトゥーシールなのかタトゥーなのかはわからないですが可愛いイラストが!!恐らく火山みたいなイラストなんですけど。
安藤くん推しの私は安藤くんが好きなオムライスにしか見えなくて次は安藤くんなんじゃない?とかふざけてたら本当にやってきました。


③安藤誠明

安藤くんの幼少期!?ってなりながら皆面影がないと半信半疑、、、
自分のことを絶対にかわいいbabyちゃん👶なんて言わないだろうしな、、、でも可愛い
ってなってたときに
爽快な大澤くんの俺やんというコメントでのツッコミ。めちゃくちゃ笑ったと同時に納得しました。


④大澤駿弥

さすが大澤くん。すべての伏線を回収してくれます。
まず、安藤くんの幼少期をくれます(最初はタグつけてなかったけど後からつけて答え合わせしてくれましたね)可愛すぎて涙が出たと同時に次の写真になかなか進めませんでした!!!
そして、最初の優心くんの投稿での自撮り中のときの写真をあげてくれます。
さらに、次はユンドンであることも教えてくれる完璧さ😂


⑤キム・ユンドン

こちらユンドンくんの投稿時間開始の4分前にヨンフンくんをあげてます!設定を守ります!
SNOWで撮ったみたいですね。痛烈な上原潤くんの指摘もありました。(コメント達も後日のせれたらいいな)


⑥チョン・ヨンフン

ヨンフンと潤くんのツーショット!しかもバックハグ、、、
顔面偏差値がふりきれてます、、、
潤くんと気まずい時に撮ったやつらしいんですけど仲良しやんね。
彼らのネタみたいになってますね。もはや


⑦上原潤

ラストは潤くん
優しいことに、全員写してくれてますね。日韓ハーフの潤くんは言語面で架け橋となってくれてるのは間違いないですからこういう気遣いも最高にありがたいですね
すべての写真が最強に愛おしいのでORβIT今日も優勝!!!!




って!!
皆さん事件です。
本日29日の20時からORβIT
インスタライブするってよ!!
皆さん!全力で待機しましょう

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ