安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

一緒に誠明の歩数計ダンスバトルを見ないか?

今日は安藤誠明くんの歩数計ダンスバトルを見たいー!!
ってことで、見ます🙋


バトルのお相手は元練習生の沖縄出身、安慶田真樹くん
最初に自己紹介したあと、握手するんだけどそのあとの笑顔がたまらん!!ひぃー!!
腕につけた安藤誠明選手。どんなダンスをしてくれるのかな??
と思いきや、始まったのは
なんと!なんと!?なんと!?!?
シャドーボクシングではないですか!!
しかも自分の綺麗な顔とか完全にどうでもよいであろうレベルでマジな顔してやってます。(それでも顔は良い)
一方、隣の安慶田くんはちゃんと踊ってて申し訳ない。けど、オタクは推しに甘いので許してます。
笛がなって動かないでと言われたらピタッと止まったので完全に許してます!

勝者は見ての通り、安藤誠明
そして勝因は『リズムにのってトレーニングしただけ』です。
また、トレーニング、、、笑(以前のマッスルバトル見てね)
敗因は『筋力不足』で、自分もボクシングやればよかったと普通に言ってくれる安慶田くん優しいpq

f:id:kntr15arch:20200329140950j:plain


ここで、30秒PR権を得た安藤くん
始まる前に安慶田くんに下の名前を聞いておくんです。ここが重要ですよ!!
そして始まります。
福岡県出身では、またしても挙手してます
名前の由来を教えてくれるんですが、『誠に明るいと書いて誠実で明るい人になれ!ということでつけてもらいました』って言うんです。
私はこのブログで何度も言いますが、彼は本当に何を見ても
誠実で明るかった
本当にこの名前がピッタリです。
そして、つけてもらいましたっていう言い方もいいよね!普通さ、つけられましたとか言わない?つけてくれた両親への感謝の気持ちを勝手に感じれるワードセンス。単純に好きです。

そして、ここからは一緒にトレーニング(正しく言えば、歩数計ダンスバトルなんですけどね)(トレーニングしてたのはあなただけ)してくれた安慶田くんの紹介をして投票のお願いをし、手を振って終わるんですが、、、
そもそも自分だけPRすればいいものを、絶対に相手のPRもしてあげちゃう優しさ。そして絶対に名前間違えないためにも先に名前を聞いておく安藤くんに私は泣けます。
負けてしまった安慶田くんは話してはいけないのに、返事をしてしまったんですが、その時の
安藤くんの『あっ』って顔とシーのポーズが死ぬほど可愛いので必見。
手を振ってるときの歩数計が100いってる!!って言い張る安藤くん可愛いです。結果は全然いってないんですけどね。
そして歩数を稼げる動きの謎検証をして終わります😂笑
真面目!!そして最後の最後の『こっちはダメなんや』っていう方言であろう素の感じもたまらないので
皆さんもぜひ見てほしい!見たことある方ももう一度一緒にみてくださーい。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ