安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅな大学卒業おめでとう

大澤駿弥くんがInstagramにて
大学を卒業したことを報告してくれました!

そして同時に優秀卒業制作・卒業論文賞をもらったことも写真で伝えてくれてますね!
お洒落で一目置かれている彼の卒論
ファッション業界に聳え立つ“ジェンダーという壁”セグメント化された、、、と見える範囲だけでも素晴らしきタイトルの論文なんです!!


ここからは私の気持ちがだいぶ入りますが、
PRODUCE 101 JAPANに出たことで彼にとって大学生最後の年はすごくすごく激動の1年だったはずです。
番組のオーディションに受からなければそのまま内定先の企業に勤めていたと思うし、もっと大学の友達と最後の思い出を作りに外にも出れてたかもしれない。
けど、アイドルになりたい強い気持ちでオーディションをうけて、練習生になり、ファイナルまでたどり着いた。
最後の最後にその夢を掴めず脱落という2文字で番組は終わった。
彼のファンは沢山いて、普通に暮らそうと思っても戻れない環境になっただろう。
周囲の人達には特別な目で見てくる人もいたかもしれない。
だけど、彼はすぐに動き出してまたアイドルという道を目指してくれたしORβITとして戻ってきてくれた。
宿舎での共同生活中も、大学生として卒論も書き終えてこうして優秀論文賞をもらったのだ。

f:id:kntr15arch:20200330180126j:plain


彼の思い描いてた未来とは今は少し違うかもしれないけど、これから大澤駿弥くんが目指す道の先が素晴らしいものになりますように。
これからは大学生との両立は必要ないから、アイドルだけをひたすらに楽しんでね😌☀️
新たな歩みを私達EαRTHも一緒に歩ませてくださいね。

あなたは私達の誇りですから。



昨日のインスタライブについてはまた書きます♡


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ