安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

今日のヨンフン

おやおや
今日のヨンフンくん
昨日のインスタライブで爆笑をかっさらっていたあのヨンフンくんとは別人のようで別人ではないんだけど別人のような姿をEαRTHに見せてくれましたよ(え)

あまりの色気とかっこよさに思わず更新したくなりました

↓今日のヨンフン
f:id:kntr15arch:20200330225518j:plain


↓昨日のヨンフン
f:id:kntr15arch:20200330225636j:plain


でも、昨日のヨンフンも充分イケメンですけどね!芸人の永野さん感強いけど
最年長はおちゃめで可愛い色気ばりばりイケメンです


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ