安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヒチョンがストーリーあげたよ!

ヒチョンくんがストーリーを更新!!

ヒチョンくんは基本的にメンバーおろか、ORβIT公式も基本的にフォローしてないんですけど
LINEの様子をストーリーにあげたりするときに誰との会話かわかるように一時フォローするんですよね。

以前は、優心の取り合いのときに優心だけをフォロー
翌日、安藤くんとのLINEのやりとり公開したとき安藤くんだけをフォローしてました。

本日は
f:id:kntr15arch:20200331135126j:plain
こちら!!
大澤駿弥くんとのやり取りみたいですよ!彼だけをフォローしてます☺
最後の突き放しが本当に笑えます


そして彼から写真への反応が薄かったからか?それともEαRTHにプレゼントかわかりませんが写真の方も載せてくれました😂😂

f:id:kntr15arch:20200331135242j:plain
大澤くんも心配してるけど、大丈夫です。LINEの画面のところにも付け加えてくれてるように
1年前の写真だそうですよ!
それにしてもお肌が白い~まさに美白の美肌
うらやましい限り


ひちょのインスタの使い方も
インスタバイオグラマーの安藤誠明くんに負けず劣らず斬新ですよね!

また更新たのしみにしておきましょう!!




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ