安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

かわいい優心の更新!

今日は優心くんが更新

皆、今日は白米食べないけど、優心だけ白米食べるらしいよ~そしてそれに罪悪感があるのが可愛い!
エイプリルフールだけど、これは午後に更新してるから本当の話なのかな?
これが嘘だったとしても、どっちにしろ可愛い
白米の嘘とか可愛いし
白米が本当でも可愛い。
可愛いだらけで、語彙力を失ってるけど仕方ないです😂笑


f:id:kntr15arch:20200401201925j:plain
お耳のピアスはファーストピアス!?
いつあけたのか気になりますね!
アイシャドウもどうやら塗ってるみたいで、着実におしゃれさん、、、

ますますこれからの優心に目が離せませんね




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ