安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅな、お洒落さん

大澤駿弥くん、しゅなが今日も更新してくれましたね♡♡
幸せの幸せの供給

ハッシュタグで“おうち時間”ですって!
皆、おうちで過ごしてる今、彼のおうち時間知れるの嬉しいですよね

当たり前ですが同じ時を過ごしてるんですもんね。
しゅなの部屋ですかね?おしゃれ~
部屋というか、髪型からメガネからイヤホンからスマホから何から何までお洒落に見えるからすごい、、、

f:id:kntr15arch:20200404174432j:plain

後ろはポスターなのか絵画なのか画質的にもわからないですけど、全てがお洒落!しゅなマジック


仕事が終わって彼から供給が来てたので
全てが癒されました。今日もこのあとは自宅できちんと外出自粛します!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ