安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

納豆をついに脱した、安藤誠明

いやぁぁぁあ!もう待ちに待ってましたね。
私、arch
この日を待ちに待ってましたよ

↓ここから、安藤誠明くんのインスタ飛べます!


推しである、安藤誠明くんが
ついについに!!!インスタバイオグラマー復活しました。
そして納豆アイコンから
f:id:kntr15arch:20200406232455j:plain


安藤くんが描いた愛犬の絵になりましたよ😭😭愛しい
f:id:kntr15arch:20200406232505j:plain



ちなみにbio欄はこのようになりました!

f:id:kntr15arch:20200406232539j:plain
お絵描きって言ってるの可愛い
そこそこの出来ってより、だいぶ凄い出来です。
私本当に絵心皆無なので普通にかなり凄いと思ってます、、、
はぁ、本当に推しが推せすぎて感心しちゃいます。
外出自粛中にきちんと自粛してくれてて安心もしますね

このまま彼らが健康でいれますように
また、お絵描きしたら見せてね😂はぁ、本当に愛しい


そりゃー自撮りも求む!だけどさ
推しが描いた愛する愛犬の絵見せてくれるなんて
自撮り級に最高のご褒美やんけ!!って感じです
これで明日も幸せに過ごせそうなので
『安藤誠明君幸せをありがとう』って感じ💜💜💜



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ