安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

動き出すORβIT、魅力的な7人のストーリー

私のブログは安藤誠明くん及び、ORβIT(オルビット)7人を応援するブログになります。
考えてみたらきちんとORβITについてまとめたことがなかったですね。本日は私の愛するORβITについて記事にさせていただきますね。

ORβITは日本人3人、韓国人3人、日韓ハーフ1人の
完全平等な比率の日韓合同グループです。
2019年12月11日に最終回を終えたPRODUCE 101 JAPANに参加していたメンバーによるグループです。
事務所は令和2年4月現在、発表されていません。

メンバーの発表はYouTubeにて日付が変わる0時に行われた。
2月1日 宮島優心(みやじまゆうご) YUGO

2月2日 大澤駿弥(おおさわしゅんや) SHUNYA

2月3日 キム・ユンドン YOONDONG

2月5日 上原潤(うえはらじゅん) JUNE

2月6日“正しくは6日に日付が変わる4分前”
     チョン・ヨンフン YOUNGHOON

2月7日 β

2月8日 ORβIT#1

2月9日 ORβIT#2 

     安藤誠明(あんどうともあき) TOMO

     キム・ヒチョン HEECHO

2月14日 公式SNSTwitterInstagram”の開設

4月16日 オフィシャルサイト&ファンクラブEαRTH開設
詳細は下記から
kntr15arch.hatenablog.com



f:id:kntr15arch:20200407190445j:plain
f:id:kntr15arch:20200407191222j:plain


上記の2枚の画像はTwitterで発表された彼らの声明である。
彼らを応援する上で、避けては通れない韓国人メンバーの兵役に関することに触れている。
現在、兵役法の関係もあり
チョン・ヨンフンとキム・ヒチョンは韓国を拠点に生活し、隣のお家に住む。残りの5名は日本を拠点に共同生活を送っている。



グループ名であるORβITは軌道をテーマとしている。メンバーであるSHUNYAが発案。
グループカラーはラピスラズリである。メンバーであるTOMOが発案。
ORβIT7人のメンバーはそれぞれ担当の天体を持つ。
(多くのグループにあるメンバーカラーに該当)
木星→YUGO
水星→SHUNYA
金星→YOONDONG
火星→JUNE
土星→YOUNGHOON
海王星→TOMO
天王星→HEECHO

残る、地球はORβITのファンである我々のファンネームとなっている。表記はEαRTH(アース)。メンバーであるHEECHOが発案。


★安藤誠明くんに関して、安藤くんを推している私からみた他のメンバーについて、ORβIT全体の活動についての記事を以下にまとめておきます。

TOMO

YUGO

SHUNYA

YOONDONG

JUNE

YOUNGHOON

HEECHO

ORβIT


まだこれから始まる彼らのストーリー
一緒に楽しんで見ていきましょうね!




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ