安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅなの、おうち時間

しゅなこと、大澤駿弥くん

Instagram投稿してくれてましたね😍😍

前回も
#おうち時間
でしたけど今回もそれでしたね~
それにしても
#おしゃれ時間
で良いのでは!?と思うくらいお洒落です


今回の投稿に出てくる本はORβIT発表前の投稿に登場してきてた本のようですよ!
f:id:kntr15arch:20200409174322j:plain
このUNIONという本🙌
大澤匂わせの疑いかけられていた例のやつですね~笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ