安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβITオフィシャルサイト&ファンクラブ開設

まずは、おめでとう!!
そしてEαRTHはよく待ちましたね!!

☆ORβIT official site☆
https://orbit-official.com/

★ORβIT official fanclub EαRTH★
https://fc1.orbit-official.com/


FCは入れる期間が決まってます。
第1期星から第4期星まで現在は記載されてます。
第1期星→2020年4月16日から2020年5月31日
第2期星→2020年11月1日から2020年11月30日
第3期星→2021年5月1日から2021年5月31日
第4期星→2021年11月1日から2020年11月30日
以降も同じ周期で会員募集するそうです。期間中しか入れないので皆さんご注意を!
更新し忘れも危険ですね。

第1期星で私は入会できました。本当に嬉しい。

会員サイトは
なによりも個性的なコンテンツ
ヨンフンのカタコトニュース
ヒチョのいちおうQ&A(だけど話たいこと話すだけ)
ユンドンのまちうけ工房
JUNE'S RADIO
とものただいま修行中
shunagraph
ゆごblogood👍

7人とも最高です!
文章はもちろんボイスや絵、写真など様々です!
ヒチョは質問受け付けてるのでチャンスですね~そして話したいことが話たいことになってるのも可愛い
修行中(何をメインにしてるかはEαRTHになって確認してね!!)の安藤くんめちゃくちゃ楽しみにしてます

ギャラリーは、未公開の写真がいっぱい!これだけで私満足しました
そして動画のコーナーもあるよ!!
あとはレポートのコーナーは詳しくORβIT UNIONさんからオフの様子とか教えてくれてて読みごたえあります😍😍

そして会員証もついてて、バッジもつきます!
継続特典にFC先行応募や、限定のイベントへの参加、会員限定のグッズ販売、メール配信
入会金1100円がつきますが、その後は
年会費5500円です

この充実具合なら全然出せるってなりました。
正直、こんくらいの内容はなかなか無い気がします。まぁ、会報がないのでどっこいどっこいかもしれないですが


発表後すぐにサイトはサーバーダウンして、てんやわんや
それだけ注目されてるってことですね
メンテナンス行ってるので今はメンテナンスの成果が現れることを願ってます!!


著作権に関しては少し厳しそうなので、早めにブログも対策とります。でも基本的にはORβIT活動期間のツイートは引用元も一緒に掲載してるのでOKかもしれません。
どうやら、引用元のリンクを貼ってれば画像一緒に使用するのは大丈夫そうなので。
もちろん商業的にやるのはダメ!!そこは気を付けましょうね(グッズ作成とか出来ない人間だから私は大丈夫ですけど)
そしてFC限定の画像や動画はもちろんEαRTH以外には見せちゃダメですよ!!なのでそれ以外のORβITの話題を私はブログにしていきますね~
EαRTHに入れない方ももちろんいらっしゃいます!
そんな方も一緒にORβIT応援しましょう
FCに入れなくてもEαRTHはEαRTHです。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ