安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ゆごが、EαRTHのために

オフィシャルサイトとファンクラブサイトがサーバーダウンし、EαRTHになりたくてもなれない人が続出。
公式SNSにてメンテナンスが入ることをお知らせしてくれましたが、メンテナンスが延長。
その矢先に、EαRTHに対して謝罪投稿してくれてます


謝らなくて全然良いですけど、優心が投稿してくれたってだけで何でも許す!!ってなっちゃうEαRTHもおもしろい笑


f:id:kntr15arch:20200417210028j:plain
いや、本当にこの日のゆごたん、、、かわいいだろ
のび太くんみたいなファッション(は?)かわいい

たくさんの人が無事にEαRTHになれますように!!
そして
ゆごたん。ありがとう


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ