安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヒチョのウィンク

あれま!!上達してません?ウィンク!笑

前回の記事でお伝えしましたが
以前の投稿を消してからの投稿になりましたね

ハートが頭の上からわき出てて可愛いです
これを、あのヒチョンがやってるってだけで可愛い

f:id:kntr15arch:20200418175314j:plain
それにしてもいつ見ても肌が透き通るほど白い
そして顔が小さい
黒のadidasに、黒のピアスつけてるからか
より一層際立ちますね
あぁ、はやくこの異次元スタイルヒチョのステージパフォーマンスが見たい🙏🙏

相次ぐ供給に感謝します


そうそう、家にいることが増えたのでテレビでYouTubeなど見れるようにChromecastを注文したので
日プでのステージとかORβITの動画とか色々見るのが今から楽しみ!
だからこそ、MVとか本当に楽しみにしてます😍😍
皆で一緒に待ちましょ~



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ