安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅなストーリー更新

うぉぉぉぉお!
FCで連日更新とまんねぇ!つってわぁわぁしてたら
しゅながストーリーあげてくれました
(ちなみにFCの更新頻度気になるかたは、優心が18日、ヒチョが20日、しゅなと潤くんが21日に更新してますよ!とお知らせしておきます)


私、芸術に疎いもので、、、Adobeって全然知らなかったんですけど
なーんか、しゅなが言ってると知らない私でも『おしゃれ、、、』とか思ってるから完全に大澤マジックですよ
てか、明らかにうまい絵がパソコンにうつってて、、、
『おしゃれ、、、』もうさ、あれだわ
口からおしゃれマシーン誕生ですわ(私がマシーンね)

f:id:kntr15arch:20200421232232j:plain


おうち時間とつけてくれてますね。
そして私達に問いかけています!皆さんは何していますか?


えぇ、答えます!!
潤くんのFCコンテンツのラジオ聞いて
ふぅ!!そろそろ眠りにつくかって思ってたところに
しゅなのストーリーがきて
興奮して過ごしてますよと!!



はぁぁぁあ!好き
一個前の記事であんだけ重めな愛語っといて再び言うけど
大澤駿弥くん、あなた本気で愛だよ愛!!
あなたを見ると、もう
愛という字が浮かびますので🙏
何卒何卒、ご自愛ください。と

はぁー!これで明日も幸せに過ごせそう



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ