安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

そこには愛がある、しゅな

大澤駿弥くん、インスタ投稿してくれましたね!!
最近はFCでの投稿が続いていて
入会していないとめっきり更新がなくなっているかのようになってました、、、
FCで投稿されたものはもちろん載せられないので、私もなかなか記事がかけませんでした

一般の方もみることができるSNSでの更新はやはり必要です。
入会できたEαRTHも、このままだと入会してる人だけ盛り上がる内輪だけのORβITになってしまう!と心配してました。
そんな声も、もしかしたら届いているのかな~なんて。


入れてない方にもお裾分けって、しゅな本人が言ってくれてるの本当に神様みたいに優しいです。
愛しいなぁ
f:id:kntr15arch:20200424220359j:plain
これ超お気に入り!!
こんな感じで、ポップでセンス満点な可愛いしゅな
FCでも見れますが、皆さんにも共有できて一緒に騒げてやっぱり嬉しい

f:id:kntr15arch:20200424220513j:plain
f:id:kntr15arch:20200424220520j:plain

EαRTHの声に耳を傾けてくれてありがとう
愛で溢れた彼だから、彼を見ると自然とありがとうって言葉が出るんですよね。
私達、何度、大澤駿弥に救われたのだろうか


そこには愛がある
むしろ、そこには愛しかいらない

たった1つの投稿でこんな幸せな気持ちにしてくれる彼を
私も心の底から幸せにしてあげたいと思ってます。
愛で溢れますように
応援させてね、これからも



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ