安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ハピオルリレー第2段がやってきたんだなー!!

突然再び始まりました!!今回は第1段より1時間早く始めてくれてますね~
11時に7人目のメンバーが投稿して終わる予定!!



f:id:kntr15arch:20200425185146j:plain
ハピオルリレーのお知らせは
ORβIT公式Instagramにて!!
こちら、FCの第一回目のギャラリーに投稿されたあの伝説の安藤誠明の愛嬌写真ですね!?まったく同じ写真なのです。
つまり、FCの写真をお裾分けしてくれてるという😭😭その一枚がよりによって(良い意味)これ!!もうね、語りたかったし皆さんにも見せたかったのですよ

マンネの優心の何も支えてない感お気に入りです。
そして、無限の可能性を感じているユンドンと安藤誠明の組み合わせ、、、尊い、、、ユンドンが安藤くんみて笑ってる、尊い
潤くんと優心とユンドンの密集具合も愛しいし、それだけ安藤くんの上半身重いんかな?とか想像しました
ヒチョの表情も可愛い😂😂
そんでもってヨンフンのガッツリ正面見てる感もツボ😂😂
しゅなの足から全てを覗き込む姿も可愛いです

でも何より可愛いのは
ガッツリとキメキメのヘアスタイルなのに舌ペロッしてる愛嬌満点の安藤誠明っすね。マンネラインなんですもん。いいですよね?EαRTHの皆さん?ORβITのマンネラインですもんね!!!うん!


①安藤誠明
f:id:kntr15arch:20200425194534j:plain
もうね、トップバッターから推し、、、尊いっす。(Twitterでも言ったんですけど安藤くんの文章すごい好きで解説します)
ともです✋はい、これよ、いつもの自己紹介のときの挙手です。
しゅんや(大澤)に髪やってもらったのね~
そして
髪やってもらった
ときの写真です!
っていう安藤誠明くん独特の誠明改行(以前私が名付けた)すき

自撮りが下手なのと、ヘアセットも普段しないことから
髪型かっこよくしてもらえてうれしくて撮ってたって、、、もうさ、、はぁ好き
そんでもって😳←この絵文字は照れてるやん可愛い

しゅんやはオシャレで尊敬してるみたいなんですけど、
私は安藤くんのその飾らないありのままの姿とか、自撮り下手なのに私達のために頑張っちゃう姿も好きなんですよ
もちろん、オシャレしゅな好きなんだけど
安藤くんにオシャレは別に求めてないわけじゃないけど、、、求めてないって言ってもいいんです!!
安藤くんのありのままのボッサボッサヘアでも愛おしいっていう話です。

②大澤駿弥
さぁ、そんな安藤くんをオシャレにしてくれた大澤駿弥くん
第二走者で来ましたね
f:id:kntr15arch:20200425195727j:plain
自撮り初心者の安藤誠明と
自撮り上級者の大澤駿弥の差すげぇっす
オシャレだな~鏡使った自撮りだよ!?そして鏡もシーツもオシャレだな
アンティーク感すごいのだもの。
そして、潤くんにシーツ汚されたという事実よ!!
事実が尊くね?だって、しゅなのお部屋に遊びに来て汚して帰るんよ、上原潤が。想像でお腹いっぱい
大澤くん、私もオシャレになった気分にさせてくれてありがとう!単純脳の私。笑


③上原潤
第三走者はしゅなのシーツを汚した男。上原潤でしたね
f:id:kntr15arch:20200425201349j:plain
綺麗だな~、何気ない風景も綺麗に見える。
桜ですよね?綺麗だな。
横顔が本当に綺麗だよね潤くんって。
落ちた桜も綺麗に見えます。
また外出たいって、、、そうだよね
また外出れる世界になりたいね
外出れたら沢山写真も撮れるんだろうな
f:id:kntr15arch:20200425201647j:plain
優心とのツーショットもつけてくれてます!!
あぁ可愛い
そんでもって次が優心ってことですわ。ということがわかりました
優心をさらっと誘ってるコメント、、、御馳走様です
愛され優心に、なにかとマウントとってくる潤くん
もう、敗北です。お譲りします。(私のものでは最初から無いのに)


④宮島優心
第四走者はそんな愛されマンネ
f:id:kntr15arch:20200425201924j:plain
こりゃbabyですわ、、、可愛い
あんまりバブとかいってこなかった人類なんですけど、私、さすがに優心はバブっていいたくなる
けど、どこかバブじゃなくて男感も出てません?プロですか?
男と幼さを醸し出す未成年、、、
罪深い罪深い!保護案件です
しかし、この手は優心なのですか?それとも他の人??
男らしく見えるけど手の位置的には本人の手にも見える~うぅむずい
指定方向外進行禁止-E
これは道路標識の1つらしいですね。
教習所は通ってないから皆さん安心してくださいね~
外出避けてって優心が言うから守らねば(言われなくても守ってるんですけどね、さらにね。)
次はヨンフン兄貴頼むぜって、、、うおーーーーー尊さが続く


最高最高!!ハピオルリレー第2段も最高!
ヨンフン以降は次に続きまーす


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ