安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフンと、しゅな更新

調子悪くて寝てたんですけど
おきたらしゅな更新してるしヨンフンがストーリーあげてるじゃん!!
って興奮して飛び起きました


f:id:kntr15arch:20200504175614j:plain
え?
f:id:kntr15arch:20200504175624j:plain
ええ?
爆イケすぎない??
余ってたヘアバターと通販で買ったバリカンでおうちサロン
ちゃんと自粛してて泣けた
後ろの方は自分じゃできないもんね
潤くんに襟足をやってもらったって!あぁ、共同生活らしいエピソード最高🙌🙌
しゅなが、案の定下手くそすぎたって潤くんのこと評価したおかげで
潤くんはコメント欄にて応戦してます
『騙されないでください。僕は上手いです。』って
良い良い!!!どっちでも良い!!!
しゅなに騙されても良いし
潤くんを信じても良いし
どっちに転んでも尊いの一言なんで😂😂
なんとなくだけど、後ろの襟足見せてないからしゅな的にはやっぱり見せられないって判断したんかな~とか思ったり?(潤くんごめん笑)
しゅなの、この角度の写真
本当に好き
なんだろう儚い切ない。だけど綺麗みたいな。
伝わるかな~語彙力なくてすみません


ヨンフンはストーリーになりますね
しゅなより早く投稿してました~

f:id:kntr15arch:20200504180440j:plain
韓国語は
“お母さんの健康ジュース
シュレックの血みたい....”
って書いてます~
ヨンフンらしいな!!
言い回しが独特すぎて😂😂ヨンフンらしいな~と
シュレックの血って笑
ヨンフンワールド確実にEαRTHに披露してくれてますよね
感性がおそらく私のベクトルと真逆な気がします
だって、いつもヨンフン最高におもろい
って思うんで
これからもヨンフンの独特な世界観にアッと驚かされたい欲が溢れたところで
また次回お会いしましょう



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ