安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤くんの声に導かれ

上原潤くんが更新してくれましたね

I don't need you(prod.anti social kid)
ちら見せ

元々の曲はこちらのようです
EαRTHって本当に見つけるのが早いな~

こちらに作詞して潤くんが歌ってる感じですかね?
優しい声なんだよな~
続きが気になるんだよな~
ちら見せってことは、いつかフルで見せてくれるのかな?
今は、自粛の世界だけど
その期間を無駄にせずに音楽と向き合ってるORβITが
自粛から解放されたときの爆発具合が今からすごく気になる

潤くんって、ラップはゴリゴリで
『誰にも負けねぇぞ』
って感じなのに
歌うときはすごい優しいのはなんでなの
そんなん魅力でしかないやんね


この曲で、またGWを幸せに過ごせそうです
天才だわ、上原潤
口ずさみたくなるような曲をありがとう


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ