安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

こどもの日。優心の日。

こどもの日に、ORβITの愛されマンネの優心が更新

かわいいいいいい!!
見た瞬間に声が漏れました

お久しぶりです🌏←地球、、、EαRTH!!!
愛されてる、私達


f:id:kntr15arch:20200505174036j:plain

僕が撮る写真は確かにブレてます!結構な確率でブレてます!そこは私も認めちゃいます、異論なしです!
でも、可愛いので全部許されます
ブレをも凌駕するのがORβITのマンネ、宮島優心なのです

髪が伸びてきたのね😭美容院になかなかいけないもんね
メンバーにぜひとも切ってもらいなさい
(多分頼まないと思うけど、安藤くん以外にお願いしなね)
(安藤誠明という素晴らしい男性は、自分の前髪をちぎってきた実話があります)(本人がやってきた結果かはわからないけどね😂😂)

パジャマ姿が可愛すぎるし、イヤホンつけてるけど何聴いているのかも気になりますし、プーさんもかわいいっす!!!
うわーーー、優心が可愛くてよかった😭😭この可愛い子がイケイケになるところも見れるなんてさ、私達幸せすぎじゃないですか?(すぐ幸せになる脳内最高でしょ?)


また次回の更新であいましょーう☆

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ