安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

いちご大福としゅな

しゅなこと、大澤駿弥くんがストーリー更新!


時間があるからこそ手作りの温かさを感じる。

とのことです。
自分で作ったのかな?
それとも誰かが作ってくれたやつなのかな?
温かさを分けてもらった気がします。
手作りでいちご大福、、、かわいいな
誰が作ったやつであろうとかわいい
手作りのいちご大福を買ったってことでもかわいい


いちご大福って美味しいですよねー
でもあんまり食べないんですよね
いちご大福めがけて買いにいくとかなかなかしないし
なのに今めっちゃ食べたくなった~
f:id:kntr15arch:20200508115822j:plain


それにしてもさ、なぜにいちご大福を縁取った!?笑
白のペンで縁取り
しかもすごーく大雑把に

ま、それが芸術といわれたら、芸術的!!って私なら褒めます
しゅながやってるので、芸術的!アート!!って思いましたもん


しゅなのアートに今後も期待!
そしてしゅなのセンイル(お誕生日)まであと10日!5月18日だよ!
お祝いするのすごく楽しみですね~♡


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ