安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

写真集の1ページのような

ヒチョンがInstagramを更新してくれました!!

ヒチョンのInstagram
まるで写真集のようですね

文章の投稿もなしです
(以前のハピオルリレーの投稿のタグなども消されてました)
(今気付いた~)
尚更、ヒチョンの写真集みたい!
すごく綺麗だな~

f:id:kntr15arch:20200508161632j:plain

後ろの自然と、ヒチョの儚さと妖艶美が本当にマッチしてる

この写真、以前のヒチョンの投稿のアップバージョンですね!?同じ場所で同じ服装ですよね?


引きもやっぱり美しい
f:id:kntr15arch:20200508162138j:plain
この日は沢山写真を撮ったのかな~

皆さんはどちらのヒチョンくんがお好みですか?
え?私はって??
それは、、、










うーん、選べない!!どっちも好き

っていうね😂😂
とりあえずこれからもヒチョンの写真集の1ページ
覗かせてもらいたいですね
FCの更新率も高くて、知らなかったヒチョンを沢山知ることができてます。
どんどん好きになるし、どんどん気になります。
それでもずっと神秘的なんだと思います、彼は


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ