安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

大澤駿弥くんのBIRTHDAYイベントについて

ORβITのSHUNYA(大澤駿弥)くんの
23歳のお誕生日が近付いています
5月18日は記念すべきBIRTHDAYです!!

ORβIT公式Twitterにて
バースデーイベント「Questions For Shuna」
のお知らせがきました!
もちろんこの状況なのでイベントといっても
直接会うことは難しいですね。
そこで!!
質問を募集し、それに対して駿弥くん本人がYouTubeで動画にて答えてくれるようです🙌🙌
イベントのタイトルが“しゅな”になってて嬉しい
募集は5月11日の12時から16日の24時までとなってます!
このイベント、嬉しいことに
参加できるのはFC会員だけじゃないんですよ!
ちょっと最近気になってるって方も
めちゃくちゃEαRTHだけどFCには諸事情があって入れない人
も参加できるんです
自分のお誕生日にも関わらず、彼の私達への優しさから成り立つイベントです。
ありがとう。しゅな

普段聞けないような、お話も節度を保って本人に直接聞いてみませんか?
メールなので、おめでとう!と普段の気持ちもちゃっかり送りつつ質問にも答えてもらえたら最高ですね~
もちろん答えてもらえなくても、しゅなのことを大好きな人達が質問したことなら絶対に気になるし楽しいに決まってます!!

質問のアンサー動画は
ORβIT Official - YouTube
にてお誕生日当日の18日20時より公開予定です!
f:id:kntr15arch:20200511183442j:plain

また、こちらの画像と別バージョンが
ORβITの公式ホームページにて公開されてるので
ぜひアクセスして確認してみてください
SHUNYAへの質問大募集! | News | ORβIT OFFICIAL SITE




肝心な質問方法についてですが、、、
メールでの募集になっています!
happy_shunya_day@orbit-official.com
↑上記のアドレスに送ってください!!


日プというオーディション番組に大澤駿弥くんが参加してくれて、私達は彼に出会いましたね。
そして、ORβITが結成され、
アイドルとして歩みだしたSHUNYAくんにとっても
彼を番組から1pickとして応援してきたセミプさんにとっても
番組終了後に彼の虜になった大澤くん推しにとっても
私達EαRTHにとっても
初めての大澤駿弥くんのBIRTHDAYです。
彼に届く全ての言葉が愛溢れるものでありますように。
そして最高に幸せな1日になりますように。
そして彼にとって23歳のスタートが最高の門出になりますように。
皆で、お祝いしましょう🎂


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ