安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

お花と駿弥と新しい命

大澤駿弥くんがInstagram更新!
こまめに更新してくれてありがとう😌

f:id:kntr15arch:20200513173357j:plain
ついに、お花をお部屋に飾りだした男性アイドル。
おしゃれな部屋に、さらにおしゃれポイント追加されたってことよね。
いつかルームツアーしてほしい!!
毎日水かえちゃうくらい咲くの心待ちにしてるのめっちゃ可愛くない!?
その行動が可愛すぎる~
お花よ。絶対に咲いてくれ!!
枯れて悲しむ姿なんて、、、想像だけで悲しいので
必ず咲いてくれ!!しゅなを笑顔に

そしてお誕生日企画の質問募集についても書いてくれてますね。しゅなのこと、私達ももっと沢山知りたい~
本当に18日が待ち遠しい~
募集は16日の24時までなのでお忘れなく!!
詳しくは、前回の記事を見てください♡

そして個人的な話ですが、私に姪っこができました!
産まれてきてくれてありがとう~
こんな時なので数日後にならないと会えないのが悲しいけど
母子ともに健康とのことなので安心

しゅなの誕生日が近いので誕生日というワードをよく耳にしてましたが、改めて感慨深いな~と。
新しい命って本当に尊い
お花のお誕生日がいつになるかも気になるね🌸


ORβIT7人
産まれた瞬間から今の今まで色々な人生を送って
同じオーディションで出会って
同じグループになったんだよね
祝福されて産まれてきたその日を、1年ごとにお祝いする。
バースデーイベント。
しゅなの23年前のことも想像しながらお祝いするね。
f:id:kntr15arch:20200513174817j:plain

(赤ちゃん期のしゅな)(安藤くんのInstagramより)



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ