安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンおたんぞうびメモリーズ

ユンドンくんのお誕生日2月19日にアップされた数々のおたんぞうび会の写真達。
この日の動画がYouTubeにて
プレビューとして公開されました!!
フルバージョン(音声付き)は近日中にFC内のORβITVで公開予定です🎂🎉


えっ、えっ!?えっ!?
って思うほど可愛いです。
普通に呼吸を忘れました。

安藤くんが動いてることに泣きましたが、何よりも安藤誠明が風船を膨らましてる動画が再び見れるのが嬉しいよ
真剣に風船を膨らませて、膨らませた風船を布団の上ではしゃぎながら飛ばしてるのです。尊い
そして飾り付け、楽しそうに笑いながら人一倍真剣に壁に風船設置してるの、、、愛しい(主役のユンドンも準備してて可愛い)

冒頭で大澤が、優心が口で膨らませてる最中の風船に手を出すんです。吹き飛んだ風船が、空気入れで膨らませていた潤くんの風船に当たって割れてます(大事なTの風船)
この結果が
f:id:kntr15arch:20200513223448j:plain
こちらの写真ですね。BIRTHDAYのTのみ萎れてるというね。当時からなんで萎れてるの?って話題になってたけどまさかここで原因がわかるとは!!
ちなみに、当時のブログで私は安藤くんが風船膨らませ過ぎて割ったんじゃないか説を紹介してましたが大外れしとった😂😂笑(気になればユンドンのおたんぞうび回のブログチェックしてみてください。②の方じゃないよ。)


↑写真沢山見れるからぜひORβIT公式のTwitterチェックしてね
そしてその風船割りの主犯である大澤も、自分でやっておきながら驚いてるの笑う。
やられた優心はめちゃくちゃ驚いてて、驚き方が可愛すぎて笑う。
自分の風船が割られた潤くんも当たり前に驚いてて笑う。
そしてリアクションに定評のある安藤くんもしっかりと驚いてます!!笑う
もうね、ここのシーンだけであり得ないくらい何度も見れます。16秒くらいから必見👀

他注目ポイント
潤くんの隣で5才児のように遊ぶ安藤くん
しゅなの背後のユンドンのガオー
優心まさかのワンピース姿
ユンドンの風船ヘディング
ユンドンと潤くんの風船じゃれあい
黙々と風船設置する安藤くんの後ろ姿
ヨンフンとヒチョンの絵を描くユンドン
ヨンフンと電話できて嬉しそうなユンドン
そしてその周りで楽しそうな皆
突然のしゅなの妊婦さん姿
ヨンフンのテレビ電話
ヒチョンのテレビ電話
集合写真で変顔してるしゅなが使われたのに
集合写真で変顔してる安藤くんが使われなかったところ
7人が集合して笑ってる姿(2人はテレビ電話だけど)


わぁ!!いっぱい見所あるし
他にも沢山あるので
とにかく騙されたと思って見てみてください
絶対に騙してないんで!!

FCに入るか迷ってる方いらっしゃると思います。
EαRTHへの入会は期間が設けられてるので第1期星で入会するには5月までです!
次入会できるのは11月以降で第2期星となるのでそこだけ注意してくださいね☝️(FCに関することは公式サイトまたは私の過去のFCブログチェックしてください)(ORβITまとめ記事からとべるようになってますよ)

はぁ♡癒された~
ORβIT最高!

 


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ