安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

布をまとってくれませんか?

ヒチョンくんがストーリー更新!!
しゅなへのアンサーストーリー??


こちらもストーリーなので24時間で動画消えちゃいます

『お誕生日おめでとう』っていってます笑
何回フライングバースデーお祝いするんや
でも可愛いしアップになるしヤバイ!!って思ってたらさ

f:id:kntr15arch:20200514173627j:plain

え?え??え???
服着てない、、、え?
綺麗なラインが見える
え?
時空が歪みました
時止まりました
そんなこんなしてたら、ブログの更新遅くなりました(仕事休みでいくらでも更新できたのに)

セクシーヒチョンにEαRTH全員息止まりましたよね。
ふぅ
呼吸をととのえてね
ひちょペンが無事に生きていることを祈るしかできなかった無力な安藤くん推しのarchをお許しください。
安藤くん推しでもヤバカッタモン
コレハ、アカンテ!コレハ、アカン!!
ワレワレハ、ユンドンバースデードウガ、ミタイシ
シュナノバースデー、オイワイシタイカ
ココハ、イキスルシカナイノ

『お願い、布をまとって』


ってことで
とんでもない爆弾を投下してくれた
ヒチョンくんでしたとさ。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ