安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅなから!

しゅながストーリー更新!!
報告してくれてます!!

f:id:kntr15arch:20200516131100j:plain

咲いたですって!!綺麗な百合が
前回のInstagramの投稿で咲くのを心待ちにしてたお花ですね。
報告してくれるのマジで可愛くないですか??
きゅんってしました。
なんだろう、とにかくきゅんって。きゅんってしたんです。

↓が前回の投稿です🌸

他の蕾も無事に咲くのか!?
満開の花がお誕生日までに咲くといいですね
そしてさりげなく見えてる写真立て、、、写真と共におしゃれ~シンプルで非常に良き


さて、しゅなのバースデーイベントの質問募集は本日5月16日24時までですよ!!
聞き忘れや伝え忘れが無いように!
アドレス間違えにも注意してくださいね~
沢山の愛ある質問メッセージが降り注ぎますように♡
イベントについての記事はこちらからチェック


先日YouTubeでプレビュー公開されたユンドンのバースデー動画のフルバージョンがFC内で更新されましたね!
いやー、ますますORβIT好きになりました。
ユンドンくんと安藤くんのユントモ、安丼、トモ丼、ユン安、、、クマちゃんズ(2人でペアのクマちゃん着てたから)、、、呼び名はまだ模索中ですけど好きです。私からの報告でした←え
そしてYouTubeで公開してるプレビューバージョンは急上昇にも入りましたね~!すごい
ちなみに現在もまだ急上昇に入ってて感無量!!
FC動画も見まくりですけど、一般の人の目にはいるYouTubeの方も再生していまーす✋では、また!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ