安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Happy Birthday SHUNYA

ついに待ちに待った5月18日大澤駿弥くんのお誕生日になりましたね!!
日付が変わると共に、TwitterInstagramでは愛ある投稿で溢れました。
今年のしゅなのお誕生日のタグは
#HappyShunyaDay
沢山の心暖まるツイートが今も見れるのでチェックしてみてください!

f:id:kntr15arch:20200518114407j:plain
0時5分には日本のトレンド1位に!
スピード感半端じゃなかったですね~
乃木坂さんの冠番組のタグがその後は1位でしたが、かなりの時間2位に君臨してました!

f:id:kntr15arch:20200518114552j:plain
こちらはEαRTHもトレンド入り!
このスクショは12位ですけど11位は私も目にしたのでもう少し上にランクインしてたかもしれないです。
しゅなといえばEαRTHを大切にしてくれる、EαRTHにより近い存在というイメージもあるので自然とお祝い文に使う人が多かったんでしょうね🐥🌍

f:id:kntr15arch:20200518114750j:plain
こちらは大澤駿弥がトレンドに!
ただしこれは順位でのランクインはなりませんでしたf:id:kntr15arch:20200518114848j:plain
それに変わってランクインしたのは
大澤くんです!!
大澤駿弥がランクインしなかったのは
大澤くん、しゅな、大澤、と呼び名がバラけたからですね
それでも見事なランクイン、おめでとう!!
そんな中で、大澤駿弥がトレンドになったこともすごいことですよね😆💚

私が確認できた、しゅなバースデーのトレンド軌跡でした!
朝5時くらいにはまだ大元のタグの#HappyShunyaDayは日本のトレンドにランクインしたままでしたね。
日付変わる瞬間にお祝いできなかった方も朝やお昼にお祝いしてくれてましたね~

そしてYouTube20時から
しゅなの質問お返事タイムでしたが公式から遅れてるとの報告が!
Twitterでお詫びか、写真も掲載してくれてるので待ってる間にぜひ!
本当は同じ記事で話題にするつもりでしたが記事わけますね!!


愛されるべくして愛されてる私達の自慢のしゅな
もともとアイドルを好きだった大澤駿弥が、自らアイドルとなった現在。誰よりも私達ファンであるEαRTHの気持ちを誰よりも理解して供給をくれる彼に毎日感謝の日々です。
23歳素敵な1年になりますように。
そして健康にすごして、来るときが来たら
爆発的な魅力を出してデビューしよう!!
アイドル、SHUNYAは始まったばかり✨💍✨


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ