安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

Questions For Shuna

YouTubeにてBIRTHDAY event
“Questions For Shuna”
が更新されました!!

約24分程の動画で、出演者は主役の大澤駿弥くんのみでしたね!
周りにいた、ユンドンと優心は声のみの出演になってました!!優心は結構な頻度でガヤってて可愛いですよ~
しゅな以外は共同生活中のメンバーもいますが、やはりコロナで美容院にもいけてなくてメンテナンスできてないことや、すっぴんであることからの顔出し無しでした!潤くんと安藤くんはお休みモードだったようです!
ベレー帽にFC特典のバッジつけてて可愛いです!
そしてTwitterで公開された写真には会員証もチラッと写ってますよ~
後日FCではAnother verでeventの動画が出るのでFC会員は必見😆
動画の内容(ザッと)
出だしから可愛いですよ~
配信場所は大澤くんのお部屋
フェイスペイントはユンドンが描いてくれた
Q.23歳の自分にキャッチコピーつけるとしたら
A.落ち着きの無いMacBook Pro師(嘘でーす)
優心『お鼻でかでかマン』
しゅな『お鼻小さいマン』
真面目バージョン『潤滑油』

Q.ファンに呼ばれたい名前は
A.メンバーからは
韓国語のパッチムなどの関係で
『しゅにゃ』
韓国語の親しみ込めた呼び方の関係で
『しゅな』
とかもある。
大澤でも駿弥でもOK!呼びたいように呼んで

Q.メンバーとの関係性
A.ヨンフンとヒチョンは韓国にいるからテレビ通話などで相談したりしてる
ヨンフンは“気さくでおもしろい”潤くんと、こだわるところはこだわるけどプライベートはうるさいとこが似てる
優心は生意気なマンネ(クソガキは訂正した😂笑)
ユンドンは真面目なお兄さん
安藤くんは動物っぽい!お猿さん!よく笑ってる、ニタニタ笑う。メンバーで一番可愛いかも。(安藤誠明が一番可愛い世界線が神)
自分が一番真面目

Q.メンバーの好きなところ
A.ヒチョンは“極度のツンデレ”そして“愛が歪んでる”
ヨンフンは“気さく”で“真剣なときは真剣”メリハリ
ユンドンとは絵や洋服の話してる!ふざけるときはふざける。お皿洗いで勝つと踊ってくる。しゅなはそんなユンドンに舌打ちしちゃうらしい(ユンドンに謝ってましたね、仲良しの証拠)真面目なところ
優心は生意気なところがいい→優心が『もっとあるでしょ』ってガヤ→気持ちに繊細、ありがとうがよく言える→満足優心、ブラックマンネ降臨しててわらう

番外編
動画でられないけど、優心は髪の毛がいつもの2倍らしい。
ファンアートいつも楽しく見てるらしいけど、ぜひ想像してみてと。
しゅなはバリカンで髪の毛切ってるけど見せられないからとベレー帽で対応したらしい。似合ってましたよね!

Q.料理のコツは
A.レシピをみる。シュミレーションする。
→優心からは失敗した人もいると告発
→ユンドンは突然のテリヤキ発言。テリヤキチキンがおいしかったらしい、しゅなの得意料理
カルボナーラは見てないの?っていうユンドンの告発。しゅはレシピ見てないと答えるんだけど、だからパサパサなんだって笑。

番外編
カルボパッサパサボナーラ
インスタライブでもあったように、こちらの事件詳しく話してくれました
ツヤツヤなカルボナーラができないらしいです。寮が呪われてる?(寮のせいにしてるの笑う)
チーズカサカサ、麺とタマゴとチーズでパサパサ
克服しようと優心がもう一度リベンジするも
シーズン2のカルボパッサパサボナーラの完成!だったらしい
次はユンドンがリベンジ!
皆もやってみてと。そしてやり方を教えてと!
もはや、ずっとパッサパサでいてほしいな~

Q.個人の目標
A.アーティストなので歌とダンス両方完璧に。グッズなどのデザインとかで別の一面も伸ばしたい。

Q.ORβITととしての目標
A.でっかくいきたい。
宇宙コンセプトだし海外ファンもありがたいから、全世界で活躍したい

Q.メンバーで家族構成を考えて
A.父→安藤くん。大黒柱って感じ。稼いできそう。『イノシシ捕ってきたっちゃよ』って感じ。(めっちゃ解釈一致でわらう)
母→しゅな(家事とか苦じゃないってすごいな~)
長男→ヨンフン(ふざけた感じ)
長女→ユンドン(女の子なの可愛い)
ここの2人で喧嘩してそう
次男→ヒチョ(端っこで1人でゲーム)(時々喧嘩してる二人にきれてそう)(想像つく)
娘→3歳の娘の潤くん(まじで赤ちゃんらしい)(潤ベビ)
犬→優心(しつけなってない)これが大事らしい
ここでユンドンから、駿弥の旦那はトモですか?って質問くるんだけど
二人で愛を育んでいきます。って😂😂
ね、とも?がやばい(言い方本当にやばい)
そしてユンドンの口からスラスラと旦那ってワード出たりするの本当にすごいわ

Q.ギャップのあるメンバー
A.ヨンフン
→悪くいえば、ちゃらんぽらん
よくいえば、気さく
おもしろくて、ヨンフン中心に笑いがおきる

Q.アイドルを目指すきっかけ
A.高校まではスポーツやってたから芸能界は無縁
大学で芸能方面の友達とかに刺激された

Q.名前の由来
A.お母さんに昔聞いたら、画数。忘れた。とのこと
私も画数だったよ~仲間だね
優心は優しい心。もし女の子だったら“こころ”になってたらしい。
ユンドンにも聞こうとしたけど返事無し→ゲームやってるわ。って

Q.犬派?猫派?
A.犬。実家で3匹飼ってる。
トイプードル2匹はやんちゃで、散歩は大変。ポメラニアン1匹。3匹とも引き取ってきたワンちゃん
うつせないから、今は帰れてないので犬の動画とかみてる。

Q.23歳になった感想
A.あっという間!
応援してた芸能人とかが結婚したり、同級生が結婚してたりするとそんな歳か~ってなる
精神と年齢のギャップがある
世間からしたらちゃんとした大人。恥じないように精進すると。

最後の最後まで楽しかったですね!
本人も最後言ってましたけど、こんな期間だったからこそ自室で配信できたりしたんだもんね。
新たな試みだと思います!!
沢山の応援メッセージとか全部読んでくれたようで嬉しい。

めちゃくちゃ可愛いし楽しい動画イベントをありがとう!!
 
そして
f:id:kntr15arch:20200518231959j:plain
かわいいいいいい!!
前回の記事でチラッとお話ししましたが、動画の公開が遅れるとのことで先に写真だけが公開されたんです。
そちらの中の1枚です!!
まーじ、かわいい💠
何個記事書くねん!って感じでしょうが長くなりそうなので写真は別でまた記事にしますね


先に気になる方は上のORβITの公式Twitterより投稿をチェック!トータル12枚の更新です



そんでもって、
動画公開後に大澤くんのInstagramが更新されました

本当に優しい心遣いの人です。
自分の誕生日なのに私達のために、、、働きすぎよ
タグイベのことにも触れてくれています!しかも公式のお誕生日のタグは小文字だったんですけどEαRTHが用意したタグは頭文字が大文字のタグだったんです。しゅなのInstagramのタグは私達EαRTHが使用したタグ#HappyShunyaDayでした。
愛が伝わった気がして嬉しいね

UNIONからなのかメンバーからなのかは不明ですが
お誕生日プレゼントはペンタブだったようです
そして
f:id:kntr15arch:20200518232353j:plain
匂わせ王誕生日ケーキ🎂
いいねの数がしゅなの生年月日19970518件になっててホッコリ♡
f:id:kntr15arch:20200518233035j:plain
公式の写真より自撮りは柔らかいしゅなを感じますね~
どちらも違ってどちらも良い!!


しゅなのお誕生日は、しゅなだらけで最高すぎました!!
次の投稿もそんな、しゅなの公式写真ですので😆しばらくはしゅなしゅなです


追記
f:id:kntr15arch:20200519084911j:plain
大澤くんのInstagramのコメント欄にて、こんなやりとりが!
Q&Aにてメンバーの好きなところ
潤くんと安藤くんを言い忘れてたんですよね。私も気になってました!!
潤くんのかまってちゃんは、EαRTHの中じゃ今は有名ですね~
安藤くんの和ませ役っていうのも伝わってます!
ORβITってバランスとれてて最高💜💜

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ