安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

お久しユンドン

ユンドンくんがInstagramを更新してくれました!!

f:id:kntr15arch:20200520234646j:plain


うわぁかっこいい😭😭
前髪は伸びてますけど、お顔にかかった前髪は色気を感じる
そして、黒髪になってる~
自粛でなかなかメンテナンスが出来ないから黒染めでもしたのですかね??
黒髪もとても似合ってるし、前髪伸びてても清潔感が高過ぎ。というか爽やかの極み、、、
後ろはベッドですかね?
お洋服も含めて、ストライプ多めですね!
ストライプの服でこんなイケメンなのはユンドンだからなせる技みたいなもんなので🙏🙏拝み


それにしても首筋のライン、優勝です!!おめでとう
真面目なお兄さんって画面から伝わってきました。ありがとう


今日もユンドンくんに癒されて幸せに眠れそうです。
皆さんもユンドンくんと一緒におやすみなさい!
(朝見た方は、朝から爽やかな風を浴びれましたでしょ?おはよう)



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ