安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

国宝級NEXTイケメンランキング結果発表

以前、ブログでもご紹介したViViの国宝級NEXTイケメンランキングを覚えていますか??

数日前に、ランキング上位5名までは発表されていたのですが
6位から10位の発表は雑誌での発表となりました。
上位5名に残念ながら入ることが出来ず、ちょっぴり落ち込んでいたのですが

み!ご!と!
安藤誠明くん7位にランクインしてましたー!!
本当にEαRTHの皆さん、安藤くんに投票してくれてありがとうございました。

雑誌は明日発売ですがフラゲ出来るそうで本日、話題になってましたね。
なんとお昼から夕方の今でも
#安藤誠明
f:id:kntr15arch:20200522184218j:plain
がトレンド入り。
お昼みたときよりも夕方の方が順位トレンドの順位が高くてスクショし直しました!!

安藤くん
f:id:kntr15arch:20200522184416j:plain
こちらも夕方にランクインしてました!!

安藤くん7位
f:id:kntr15arch:20200522184318j:plain
こちらはお昼にトレンド入りしてました!26位まで上がってるのは確認しましたよ!


タグのおかげで初見の一般の方たちに見つけていただけてるようで嬉しいです。
安藤誠明くんの個人Instagramはこちら

彼はORβITが決まるまではInstagramのbio欄とアイコンの更新でファンに発信してくれていましたが
ORβITになってからは投稿もしてくれています。
なお、自撮りは苦手でヘアスタイルとかも全然やらないそうです。少しぶれちゃってる自撮りも愛嬌😂
ゴリゴリの海の男(元船のエンジニア)だったので仕方ないです~そこも好き!!
そんなクールな見た目にも関わらず
ブロッコリーを持ちながらスーパーボールと言ったり、少し抜けてる部分もあって可愛いし、何よりリアクションが大きくて可愛すぎます。(時々可愛さのあまり、あんどうともあきって書かれては5才児と表記されます)
メンバー内では、和ませ役と言われていました(メンバーの大澤駿弥くんが伝えてくれてます)
他者が評価されることを心の底からお祝いできる人です。
知れば知るほど応援したくなる性格です。

顔面最強であり、内面最強の安藤誠明
彼の得意なことは歌です。

ORβITとしてこれからデビュー予定なので、ぜひ彼の歌声やダンス一緒に心待ちにしながら応援しませんか??

f:id:kntr15arch:20200522190229j:plain
何はともあれ、
安藤誠明くん
国宝級NEXTイケメン7位本当におめでとう!!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ