安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

公式からお礼の国宝級イケメン安藤誠明くん!?

昨日、記事にしたViViの国宝級イケメンランキング
NEXT部門7位のお礼のツイートがORβIT公式Twitterで投稿されました!!
ORβITの公式Twitterがこのような形で動いてくれるのは願っていましたが叶わないと思ってました😂うれしい
しかもいいねの数が多くてうれしいの極みです。

皆様、心してご覧あれ
f:id:kntr15arch:20200523190224j:plain
つ、つ、つ、、、つっっうううう
強い。
陰影がやばすぎる。もはや写真なのに絵画のようにも見えるし自分の目が自分の目なのか疑うレベルです(好き)

f:id:kntr15arch:20200523190333j:plain
え?え?
笑みバージョンきたぁぁぁぁぁぁあ
私、どんなに鼻にハイライトつけてもこんなにくっきりとした鼻になりません!!
てか、お目目が強いのよ!!!あと安藤くんが微笑むときの、この口角がたまらないよ!!!



f:id:kntr15arch:20200523190558j:plain
うわーーん。可愛いバージョンもきたぁぁぁぁあ
この赤チェックは以前安藤くんのInstagramなどでも登場して話題になってましたけど、赤チェック着てイケメン!!って言われるのなかなか珍しいよ(偏見すみません)
とにかく、可愛い。この可愛いポーズにきょとん顔は可愛いだろ。


f:id:kntr15arch:20200523190750j:plain
え?なぜ隠し持ってたの。え??
貫禄やばすぎる、、、もう尊くて泣いてます。
かっこいい。
オーディション時代から、俳優顔だからアイドルじゃなくてもいいって言われてたけど
アイドル目指してるから尊いんやん!!って言い返してました(心の中で)
でも、アイドルでのデビューが迫った今は敢えて言います。
デビューしたら俳優もやってみたりしちゃったりしてみちゃったりしたりしてみない??(要は、やってみないか?と言ってます)もちろんORβITでアイドルでいてくれたらそれでいいんだけどね。刑事とかの役とか想像しちゃうとさ、ほらさ、、!いいじゃん?笑

とにかくお顔が強くて、顔面最強と言われていた安藤誠明くんが国宝級イケメンじゃないわけがないので下半期はもっと上位に連れていきます!!
そうしたら、ほらORβITの公式Twitterも動くってわかったしね。隠し持ってた未公開写真貰えるしね。
安藤誠明って誰??からのORβITって何??から他のメンバーにも辿り着いてる人達も多いので!!
未来のEαRTHの誕生もあるかもしれません😆実際にFC迷ってる方もいるようですよ~
あっ、何度もいいますがFCのEαRTHは入会できる期間が決まっています。第一期星として入会するには5月末までと大変迫っておりますのでお気をつけてくださいませ。次はいれるのは残念ながら11月なので、、、


私、本日産まれてから10000日になりました~ヨンフンより10日早く産まれてきたので、、、お先に迎えちゃいました笑
昨日から、推しである安藤誠明くんのおかげでお祭り騒ぎでした。今日は公式からこんなお礼の供給があって最高のプレゼントとなりました
安藤誠明くんありがとう。ORβITありがとう。ORβIT UNIONありがとう!!!7(安藤くんの伝説の打ち間違い?と思われるこの語尾ですが、今となっては7位の予言だったかもしれないよ?ってことにしておきます)



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ