安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

とんでもないぞ、可愛いマンネ優心が

宮島優心くんがInstagram更新してくれましたー!!
私たちが大好きなORβITのかわいいかわいいマンネ優心
f:id:kntr15arch:20200526164106j:plain
えーーー!!
見えてるお顔がかわいいいいいい😭
可愛いマンネなので可愛いのは見慣れてるはずなのに、、、
ただ可愛いだけじゃない雰囲気も醸し出してる、こちらの写真
というか、これぞベビーフェイスじゃないですか!?
ほんのりピンク色の頬も、とんでもなく可愛い!!とんでも可愛いでございます。
フードを被ってるのは、しゅなのバースデーイベントに話があったように自粛でメンテナンス出来てないから髪の毛が2倍になってるからですか!?メンテナンス後も考えたんだけど、前髪が長めだからまだなのかな?と勝手に推測しました。

で、可愛いだけじゃないって思ったのは
なんか表現は難しいけど色っぽさもないですか?儚げな。
顔をまじまじと見るとベビーフェイスで可愛いけど
パッと見たときは
えっ?優心?えっ?色っぽフェイスって思ったのが本音です。
この記事を読んだあなたはどっちが先にやってきましたか?

可愛いor色っぽい
これぞまさに
迷うな~セクシーなのキュートなのどっちが好きなのー?ですね
末恐ろしい。末っ子マンネ。宮島優心。




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ