安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフンの素敵な飯テロ

わーい!!ヨンフンがストーリーを更新してくれました!!
ストーリーの更新頻度があがった!?

お腹空いてるかたは、心して見てくださいね。
f:id:kntr15arch:20200527162918j:plain
はい。ありがとうございます。
見事な飯テロですー!!
맛있는 삭샤하세요
美味しい食事をとってね。
的な意味かな~と(頑張って調べたので間違ってたら教えてください)
私のレパートリーの少なさから
キムチチャーハンにしか見えないのですがどうなんだろう。
それにしても、ヨンフンのストーリーが更新された直後はお昼食べたあとだったから良かったんですがブログ更新してる今はめちゃくちゃお腹空いてるから飯テロすぎるーーー!!
夜ご飯、美味しい食事をとろうと心に決めました

インスタライブでヨンフンが日本人メンバーに見せたくてメンバーの名前を呼んでまで見せていたネギキムチ。
早く7人が合流してネギキムチを使った料理とか弟たちにつくってあげて欲しいな~なんて思いました
コロナの第2波が来ませんように、、、一刻も早く日本と韓国間の往復ができるようになるといいな、、、

そんなことを、ふと思ったヨンフンの飯テロストーリーでした☆
あっ!24時間でストーリーは消えちゃうのでお早めに!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ