安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

しゅなの愛犬

大澤駿弥くんがInstagramを更新してくれました!!

f:id:kntr15arch:20200528215531j:plain
きゃんわいいいいい!!
文章が
『これが全然歩かないうちのワンコです』
ですってばよ!!!!ワンコワンコ

さーて、なんの話しかといいますと

しゅなのバースデーイベント🎂でのYouTubeに投稿された動画でのエピソードですね。
19分8秒あたりの
犬派?猫派?での回答にありましたね~
実家で飼ってるワンコ3匹のうちの1匹のポメラニアンですね。ちなみに2匹はトイプードル
散歩で歩かなくなるワンコ
この現場は、どうやら散歩コースの前半ってことですね。這いつくばっちゃう様子ですね~
宣言解除されたから実家帰れてるかな??うつしたくないって言ってたしまだ帰ってないかもしれないけど、はやく会えるといいね(会ったときの最近の写真の可能性もありますけどね!)

改めて動画見たけど、しゅなのポメラニアンの這いつくばりシーンの物真似通りでしたね。
そっくり。かわいい。

ORβITのメンバーの愛犬や愛猫ちゃんの登場が続いておりますね~
彼らの愛してる存在を知れて今日もHappy!


速攻でいいね♥️しました


ではでは。また会いましょう😌💚

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ