安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

おひさしぶり、しゅな

しゅなこと、大澤駿弥くんがInstagramを更新しましたよ~!
どうやら夜中の更新だったようで、日付変わってるので昨夜といっていいのかは不明(日本語の知識不足)
調べてみたけど調べ方が悪いのか、そもそも無いのかもわからない。
つまり、深夜っていうのが無難ってことに行き着きました。どうも!前触れ長くなりました。

f:id:kntr15arch:20200607093429j:plain
ひいいいいい!!!
なんちゅーこと!!!
きれいなお顔!
間接照明としゅなって本当に映える。
さすがしゅな、いつも素晴らしい自撮りをありがとう。
私は朝起きてこの投稿をみたんですけど
『おやすみなさい🌙』
うん!もう1回寝るね~ってなりました
でも結局のところ、寝ようって目瞑ったものの、しゅな、、、もう1回拝もうっていうのを繰り返した結果眠れませんでした~
きっと、寝る前にこの投稿をリアルタイムでみたEαRTHも同じことになってたのでは!?寝不足では!?

考えてみたら、しゅなの投稿は久しぶりなのですよね(あくまで、しゅなにしてはね)
実は昨日、FCの投稿もしてくれたのですがそちらは3週間弱ぶりくらいだったのですよ。珍しいじゃないですか?
理由が語られてるわけではないので定かではないですが、オフィシャルグッズの販売などで大変なのかな?と思ってます。(しゅながグッズなどデザイン系に関わってくれてることはご存知の通り)
緊急事態宣言が解除され、少しは動きやすくなってきたので色々とまた準備含め音楽活動できるようになるといいな~ってところでのしゅなの投稿。髪の毛も美容院行けてからなのかな?公開するってことはそうなんだろうな~

私も来週、美容院いくんですけど
実に4ヶ月以上ぶりなんですけどやばくないですか?
行こうと思ったら緊急事態宣言。自粛しまくってたんですが、さすがに宣言解除されたのに社会人としてもそろそろヘアカラーはしないとヤバいかなと思い、脱プリンしてきます。
とりあえず、しゅなを拝んで今日を幸せに過ごします~

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ