安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフンよ、謝らないでね

ヨンフンくんがInstagramを更新してくれました!

f:id:kntr15arch:20200609162916j:plain
ヨンフンくんの最新の顔が完全に写ってるのって久しぶりなんですよね。
EαRTHはとても楽しみに待ってたので念願の姿が見れて嬉しいですね

しゃしんとるのはたいへんですけど(写真とるのは大変ですけど)
どりょくしていっぱいとってあぷします(努力して、いっぱい撮ってアップします)
ごめんね。
って😭😭
韓国語(사진찍기 넘나 힘들다 ㅜㅜ 자주찍어서 올려보도록 할게요...ㅎㅎㅎㅎ)もほぼ同じ意味でした。

ヨンフンの姿が見えなくて、寂しがる私達EαRTHの声がきっと届いたのでしょうね。その声が届いたことによって申し訳なく思わせてしまったのが申し訳ないな、、、謝らないでね。
私は自撮りするようなタイプじゃないので、努力しないときっと私も撮らない、、、だから気持ちはわかる!!←え?

安藤くんも練習してたけど、かっこいい男性がギター持ってるのってやっぱり罪!!ヨンフン本当に素敵だな~
ちなみに、ヨンフンがHalo時代にソロでカバーしていた秦基博さんの『ひまわりの約束』を聴いてたらこの更新の存在を知りました~脳内は勝手にこの写真のヨンフンが歌ってると錯覚して耳も目も心も幸せになりました。
オススメします。この画像見ながら、ぜひ聴いてみてください
優しい気持ちがスッと宿る気がします

ほら、謝らないでね。ヨンフンありがとう

ユンドンがコメントしてましたので追記
f:id:kntr15arch:20200609221640j:plain
なんのコード握っているんですか?
って!
ヨンフンお兄ちゃんのことが大好きすぎるユンドンくんも可愛いなぁ


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ